04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

久しぶりのアビスレイク 

■RO日記
091229-01.jpg
久しぶりにアビスレイクに行きました。
構成はきちっくさん(LK)、冬さん(鳥)、わっかさん(教授)、私(HP)です。
きちっくさんの竜に対する攻撃力は健在で、
Mobを集めてはガシガシ倒していきます。

091229-02.jpg
途中ミナギさん(砂)が合流して、
PTの攻撃力アップです。
ただ、冬さんが不協和音で共闘を入れていたのですが、
Mobが流れてきて死んじゃった・・・。
うぅ、今回こそは犠牲者を出さないようにと思ってたのに;;
ただ、冬さんの不協和音、ハイプリ視線だとかなり心臓に悪かった(笑

091229-03.jpg
それでも、冬さんがレベルアップしました!
冬さんおめでとー♪
このSSだと私がレベルアップしたいみたいだ(笑
出たレアは石盾2個、インバー1個、宝箱1個でした。
残念ながら、きちっくさんが欲しがっていた小さくて四角い物は出ませんでした。
アビスは比較的安定して狩れるから良いですよね。
また行きたいです。

Posted on 2009/12/29 Tue. 09:49 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/207-f36827fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list