07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

久しぶりと初めてと 

■RO日記
091228-01.jpg
日曜日はGvの日です。
今回は年末と言うことでお手伝いしている同盟が自由参加になったので(私はGvには普段参加してませんが)、
私たちのギルドでエンペリウムを割りに行きました。
結果から言うと3回エンペリウムを割りましたが、
砦確保はできませんでした。
やるからには砦確保したかったから、残念・・・。
それにしても、Gvから身を引いてもう4年近くなりますが、
砦の構造とか意外と覚えてるものですね。

091228-02.jpg
そして、Gv終了と同時に始まるログインゲーム・・・。
今回は先週より酷くて、
プロンテラだけではなくゲフェンもダメだったみたいです。
相変わらず、告知の一つも出さないガンホー・・・。
イベリコ豚なんていいから、ちゃんと仕事しろ!!

091228-03.jpg
初めて蜃気楼の塔に挑戦してきました。
きちっくさん、しらせっち、ポルさん、クラインさん、私の5人で行こうとしたのですが、
例のプロンテラ・ゲフェン陥落で、ポルさんが装備を移せず脱落。
結局4人で行きました。
蜃気楼の塔内部で、
偶然たけしさんと出会いPTに合流。
他にもハイウィズさんとスナイパーさんをPTに迎え、
挑戦開始です。
ただ先ほどから続いていたログインゲームのせいで全体の参加者が15人にも満たず、
おまけに二手に分断してしまったので、
2階で全滅。。。
ハワード強いよ・・・。
となんだか不完全燃焼な結果に、
それでも知らない人たちと協力するのは楽しかったです。
もっと参加者が多かったら楽しかったんだろうなぁ。

Posted on 2009/12/28 Mon. 10:04 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/206-1f4f8d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list