07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

アンソニは足が速い 

■RO日記
091216-02.jpg
クリスマスパッチがあたり、
ROの世界もクリスマス一色になりました。
いいですねー、私この時期がすごく好きなんです♪
相変わらずアンソニは足が速くて硬い・・・。

091216-01.jpg
きちっくさん、ミナギさん、冬さん、ポルさん、クラインさん、私の6人で
おなじみのピラ4へ
途中からしらせっちが外支援できてくれました。
出発が遅かったので30分ほど狩りして戻りました。
清算の時クリスマスボックスが溢れてた、
結構拾ってたんですね。



■おまけ

-オルゴールの音を消してご視聴ください-
来年の3月4日に世界樹の迷宮IIIが出るー!!
また地図作りにはげむ日々が始まる・・・。
Wizardry好きの人にお勧めなゲームです。


-オルゴールの音を消してご視聴ください-
世界樹の迷宮といえばFOEです。
この動画、
世界樹の迷宮をやったことない人にはさっぱりな内容ですが、
やった人はウンウンうなずくこと間違いなし。
FOEの説明まったくなし。
これが私クォリティ!!

Posted on 2009/12/16 Wed. 13:09 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/196-9900b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list