05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

おいでよ梟の森(マリー日記) 

■RO日記
091215-00a
「ごきげんよう、マリーよ」
091215-00b.jpg
「こんにちは、クレールです。
前回の登場からまだ1週間も経っていないのに、
姉さんの出番が来ましたね」

091215-00a
「そうよ、この調子で出番を増やして
この私がしえるん堂を乗っ取るのよ!」

091215-00b.jpg
「でも、姉さんの出番が増えると、
作者さんがまた倒れるかもしれませんよ」

091215-00a
「何で倒れるのよ・・・。
というか、またって何!?」


091215-01.jpg
091215-00a
「今回の狩りはしらせさんとポルさんとゲフェニア1に行ったわ。
ポルさんがアルシェピースという槍が欲しくて行き先が決まったの」

091215-00b.jpg
「アルシェピースはミニデモのが落とすアイテムですね。
ドロップする確率は0.06%みたいですね」

091215-00a
「槍は手に入ったけど、
今回は残念ながらオウルデュークの落とすギザルムだったわ。
落とす確率は0.04%?
何これ?アルシェピースのほうが確率高いじゃない!」

091215-00b.jpg
「ま、まあ、ミニデモとオウルデュークでは倒してる数が違いますしね。
次回に期待ってことですよ」


091215-02.jpg
091215-00a
「ゲフェニアと言えばサキュバス。
あなたが一人で倒しきれなかったサキュバスも倒したわ」

091215-00b.jpg
「私は支援プリですから戦闘は苦手なんです!
サキュバスといえばかわいい姿で人気のあるモンスターですね」


091215-04.gif
091215-00a
「確かに可愛いかもしれないけど、
私のほうが魅り・・・」

091215-00b.jpg
「姉さんはMEプリですから、
ゲフェニア1のMobに対して有効ですよね」

091215-00a
「ちょっと、最後まで言わせなさいよ!
そうよゲフェニア1だったら全力が発揮できるわ。
逆に天使Mobの多いゲフェニア4だったら手も足も出ないけど・・・。
今回は運良く、ゲフェニア1に一発で到着したから良かったわ。
これも私の日頃の行いが良いからね」

091215-00b.jpg
「・・・」
091215-00a
「ちょっと、クレール!
あなた、私もプリーストだってことを忘れてない?」


091215-03.jpg
091215-00a
「これは、狩りから戻ってからの一コマ。
しらせさんがカートに入ってるアニバーサリーハットをお披露目したの。
はっきり言って、ここまで出るとありがたみがまったくないわね」

091215-00b.jpg
「せめて、去年とデザインが違えば良かったんですけどね」

と言うわけで、久しぶりにマリーで狩りをしてきました。
1時間の狩りでME128発。
しらせっちに比べると少ないかも・・・。
しらせっちは今回サポートにまわってくれました。
MEが撃てなくてフラストレーションが溜まってなければいいですが(笑
マリーも転生させたいですね。
一応計画ではダンサーの次はマリーって決めてはいるのですが・・・。
ダンサーは90の79%、それに対しマリーは91の41%。
どちらもまだまだオーラまでは遠いです。



12月13日にユーザーシンポジウムがありました。
あまり目新しい発表はなかったようですが、
質疑応答は今後のROの動きにちょっと触れているかも。
記事のリンクを張っておきます。

ガンホー『RO』のユーザー向けシンポジウム“2009WINTER”を秋葉原で開催

Posted on 2009/12/15 Tue. 10:58 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

レアってそんなもんだよね(ーー

ハッと起きたらAM3時でした
テヘ☆
寝落ち露店のおかげで姉貴C完売デス.
夜に売り上げ渡しますヨ

URL | きっち #4Zxe35qA | 2009/12/15 12:33 | edit

 

▼きちっくさん
レアは狙っていったら出ないと言いますからね・・・。
でも狩りをするからにはレアを出したいです(笑

やっぱり寝落ちですか、プロで露店を出してるきちっくさんは見かけました(笑

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/12/15 16:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/195-ab6e8159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list