08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

初登頂 

■RO日記
091213-01.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今回は普段行かないようなところに行きたいという、
私のわがままが発揮して、
トール火山へ行きました。
参加者はきちっくさん、ミナギさん、冬さん、しらせっち、ポルさん、私の6人です。
何気にハイプリでトールに狩りに行くの初めてかも・・・、
週末&龍神祭効果でトールはPTが多くいて、
Mobの足元沸きなんかしょっちゅうです。
それにしても、やたらと剣ガディに出会います。
2匹しかいないはずなのにね。。。
そんな状態でしたので
HPの少ない後衛陣、
特にしらせっちに多大な犠牲が・・・
デスペナ上等って言ってましたけど、
これではプリとしてダメですね。
反省します。。。
1時間トールで狩りをして、
レアはルシウス火山の激しさと燃える弓でした。
オルレアンの手袋出ないかなぁ、
まぁDrop率も倒してる数もぜんぜん違いますが・・・。

091213-02.jpg
次はタナトスタワーに行きました。
私、棚に行くの初めてです。
初めての棚の感想は、
すごく広いでした。
棚はマラソンだと聞いていたのですが
それ、ものすごく実感です。
今回は下層だったのですが、
いつかは上層に行きたいものです。



■おまけ

-オルゴールの音を切ってからご視聴ください-
銀河英雄伝説がらみでこんな動画を見つけました。
ちょっとストーリーのネタばれあり?
でも、これくらいなら平気だよね・・・。

Posted on 2009/12/13 Sun. 11:30 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/193-3c65f710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list