03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ピラ4の混戦 

■RO日記
091212-01.jpg
ミナギさん、冬さん、しらせっち、ポルさん、クラインさん、私の6人でPD4へ行きました。
Base18のしらせっちは外PTでアヌビスをイグ葉TUです。
今考えてみたら、プリがミナギさんしかいなくて、
ミナギさん支援大変だったんじゃないかな?
私ならパニクル自信があります。
しらせっち、いくらイグ葉TUでもあまり経験値稼げないんじゃないかなーと思っていたのですが、
そんなことはなかったみたいで、

091212-02.jpg
こんな1シーンも、
私としらせっちのダブルレベルアップです♪
私の騎士もこれでBase71になりました。

091212-03.jpg
その後、オシリスが沸いたみたいで
大量のMobが流れてきて、一度全滅の危機になりましたが、
何とか復活して狩り再開です。
このときからしらせっちがハイプリになって外支援をしてくれました。
トータル1時間ほど狩りをして戻りました。
とにかくミナギさん支援お疲れ様でした。。。

Posted on 2009/12/12 Sat. 09:36 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/192-4997e925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list