04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

あの火山を越えて(マリー日記) 

■RO日記
091211-00a.jpg
「ごきげんよう、マリーよ。」
091211-00b.jpg
「こんにちは、クレールです。
私たちが登場するってことは
姉さん、トール火山の秘密を終わらせたんですね?」

091211-00a.jpg
「そうよ、
あなたが言ったとおり、トール火山すごかったわ・・・」

091211-00b.jpg
「(苦笑)
それでは、日記のスタートです」


091211-01.jpg
091211-00a.jpg
「ベインスの街で、困っている男の子に出会ったわ。
名前はケイン。
妹のケイニーとトール火山で遊んでいたら、
ケイニーが怖い人たちに捕まってしまったみたい。
・・・
でもちょっと待って、
この子達、あのトール火山で遊んでいたの?
どういうこと!?」

091211-00b.jpg
「まぁまぁ、姉さん
そういうことを気にし始めたら、きりがないですよ」


091211-02.jpg
091211-00a.jpg
「うん、なんか釈然としないけど、
まぁいいわ。
困っている人を見ると放っておけない私は、
ケイニーを助けるためにトール火山に行ったの」

091211-00b.jpg
「でも、トール火山は一筋縄じゃいかなかったんですよね?」
091211-00a.jpg
「そうよ、なんとか1Fを越えて
もう少しでケイニーのいる場所にたどり着けると思ったときに
ソードガーディアンにばったり出会ったときの絶望感と言ったら・・・(ワナワナ」

091211-00b.jpg
「ね、姉さん落ち着いて・・・(汗」

091211-03.jpg
091211-00a.jpg
「苦労の末、ケイニーのもとへたどり着いたわ。
でもケイニーの足には足枷と太い鎖がつながれていて、
その足枷をはずすために鍵が必要になったの」


091211-04.jpg
091211-00a.jpg
「鍵の形を取るのに、
カメレオン石鹸が必要になったの、
でもその石鹸の材料のラクダのアレがいるんだけど、
そのアレを手に入れるために緑ハーブを400個持っていったんだけど、
全然足りなくて、結局600個くらい必要になったわ」

091211-00b.jpg
(ラクダのアレを触ることに関してはスルーなんですね・・・)
091211-00a.jpg
「その後、鍵の形を取るためにケイニーのところへ行ったり、
鍵を作ってもらって、
ケイニーを助けにいったわ。
結局、ケイニーのところに3回行ったのね。
過ぎたことを気にしても仕方ないのだけれど、
もうちょっと行く回数を減らせられないのかしら」

091211-00b.jpg
「まぁまぁ、ケイニーちゃんを無事助けられたんですし
良かったじゃないですか。
姉さんもお疲れ様でした」


結局トール火山の秘密クエストでは
マリーは5回死んでしまうことに・・・
このクエストは3回目なのですが、
マリーが一番死んじゃったことになります。
それどころか、

091211-05.jpg
歴史学者クエストでアサシンギルドに向かう途中に、
フリオニさんにばったり出会って、死んでしまったりと、
マリーは変な死に癖がついてるのかしら・・・

とりあえず、マリーも名無しに行けるようになりました。
今後出番があるかどうかは、
また別の話ですけどね・・・(苦笑



091211-06.jpg
ミナギさん、冬さん、ポルさんとPD4に行きました。
本当はゆやさんも行く予定だったのですが、
PCの調子が悪いみたい?
ゆやさん今度調子がいいときに一緒に狩りに行きましょうね。
出発が遅かったので30分ほど狩りをしました。

Posted on 2009/12/11 Fri. 11:16 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/191-78850993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list