05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

MIGHTY OBSTACLE  

■RO日記
091209-01.jpg
ポルさんが久しぶりにログインしましたー。
でも、まだ近況報告で完全復活ではない御様子。
完全復活を楽しみに待ってますー。

091209-02.jpg
きちっくさんとクラインさんと私で、
きちっくさん提案の時計地下4(通称婆園)に行きました。
バースリー、ウイスパーは何とかなるのですが、
問題はジョーカーです。
私たち3人の攻撃がまったく当たりません・・・(;´Д`)
こうなったらきちっくさんのGX頼りですが、
そういうときに限って聖属性だったりします。
あまりのMissの嵐に通りかかる人がショックエモを出すくらい。
ジョーカーが私たちにとって高すぎる壁になりました。
DEX30の限界を感じました。
まだ70台だと早かったかな・・・。

091209-03.jpg
その後ミナギさんと合流してGD3へ行きました。
こちらはナイトメアテラーがちょっと攻撃が当たらなかったりしましたが、
まだ狩りになります。
きちっくさんのGXと相性の良いMobが多いですしね。
私は要アスペですが・・・
あとミナギさんのSPにも負担がちょっとかかってましたね。

追記:ミナギさんのことを「さん」抜きで書いていました。謹んでお詫びもうしあげます。ごめんなさい。。。


■おまけ

-オルゴールの音を切ってからご視聴ください-
先日、ダークナイトを観ました。
PS3を持っているのにBDのソフトがほとんどないので、
アマゾンで55%offだったので買ったのですが、
これが大正解!
すごく面白かったです。
なかでも、ジョーカー役の急逝したヒース・レジャーの怪演がとにかくすごく、観終わった後でも余韻が残ります。
ヒース・レジャーは薬物の過剰摂取で28歳の若さで亡くなってしまい、
もうこのバットマンとジョーカーの対決が見れないと思うと悲しいです。
とにかく、このダークナイトはお勧めです。
まだ観てない方は是非ご覧になってください。
・・・映画館で観たかったなぁ。。。
ジョーカーつながりでちょこっと紹介ヽ|・∀・|ノ

Posted on 2009/12/09 Wed. 10:44 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

どこの記事だろうと探してみましたけど、すでに訂正済みかな?
仮に読んでてもスルー…というか気づかない気もしますし、別に気にしないで下さい。

低intだけにSPは相当厳しいですねー
普通のPT行動でもSPがもたないのはちょっと問題の気もしますけど(--;
早めのメディタ取得が望まれます。

URL | ミナギ #SFo5/nok | 2009/12/12 22:13 | edit

 

▼ミナギさん
呼び捨ての箇所はもう修正しました(笑
まぁ、半分は自分への戒めの意味を込めてですので・・・

ミナギさんが狩りの途中に度々スクワットをしているのを観ると、あーSPがきついんだなーと思っています。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/12/13 11:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/189-56a9f580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list