05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

転進、転進、撤退にあらず 

■RO日記
091206-01.jpg
毎週土曜日はG狩りの日です。
今回はET下層に行くことに、
参加者はきちっくさん、ミナギさん、冬さん、しらせっち、わっかさん、私の6人です。
割と順調に進んで行く私たち。
しかし、悲劇は突然おこります。
ブラギ役の冬さんが、まさかの停電で途中退場。
PTの火力が大幅に激減してしまいました・・・。
冬さんを失った悲しみを乗り越えて登り続ける私たち。
しかし、40階のハティ、嵐ペアには
火力が低下した今、無理だろうと言うことで
戻ることになりました。
撤退じゃないのよ!転進よ!
ちなみにレアは幸運剣のみ・・・。
けちぃ。。。

Posted on 2009/12/06 Sun. 09:57 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/186-de3052dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list