05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

8ヶ月ぶりに結成 

■RO日記
091204-01.jpg
ギルドとは別行動で、お友達のアースさんと狩りに行きました。
アースさんは私のハイプリが転生前の98だった時、同じく98だった方で、
毎日わがままな私に振り回されながら、一緒にオーラロードを頑張った、心の広い苦労人です。。。(紹介の終わりが苦労人かい!

狩り場所は騎士団と言うことに決まったので、
転送してもらうために龍神祭会場へ、
ここで悲劇が!
GHへの転送は最下層行きしかなかったのです。
いえ、あるにはあるのですが、特別転送・・・私ポリン帽モッテナイヨ。
と言うわけでゲフェンから徒歩でGHへ、
龍神祭会場に寄らず、直接行けば早かったのですが、
転送代500zで済んだから良いよね。。。

091204-02.jpg
と言うわけで騎士団に到着です。
「久しぶりにハイプリで支援だ!」
と意気込んで狩りスタートです。
騎士団についてからは、安定した狩りができた
・・・わけではなく、
一度飛びました。。。
騎士団だからって油断したらダメですね。
もう少しでアースさんを死なせてしまうところでした。

091204-03.jpg
騎士団にもクリスタルが出るんですね。
SSはクリスタルの必死の抵抗!Missの嵐!!
ついに私の手にもアニバ帽が。
二人の重量が限界になるまで狩って、
1時間20分くらいかな?
成果はエル8個とまぁまぁなラインでした。
アースさん、久しぶりに組んで楽しかったです。また狩りに行きましょうねー。

091204-04.jpg
1枚目のSSにも写っていますが、
「ついにねんがんの ヴァルキリーフェザーバンドを てにいれたぞ!(ガラハド調)」
ってこれはバルーンハット入手の時にもやったような・・・
というわけで、ずっと欲しいと思っていたVFBを手に入れました。
おかげで貯金はスッカラカラーン。
またお金を貯めないと、年を越すこともできません。
でも、うれしいなぁ♪

Posted on 2009/12/04 Fri. 09:01 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/184-1dab97bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list