09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

RO7周年 

■RO日記
091201-01.jpg
先日、アコのjobが50になったミナギさん。
ハイプリーストに転職です。
というわけで、ミナギさんのjobを上げようと氷Dに行きました。
参加者はきちっくさん、冬さん、クラインさん、私、そしてミナギさん。
最初は氷2で狩っていたのですが、
人が多かったため氷3に変更です。
正直きついかなと思っていましたが、
犠牲者が出たものの(主にクラインさん)PTならそこそこ狩れるという感じでした。
でも、ミナギさん支援一人で大変だったのかも・・・。

091201-02.jpg
12月1日はROが正式サービス開始した日です。
ていうか、もう12月なのね・・・月日が経つのは早いものです。
話がそれた!
今年でROは7周年だそうで、アニバーサリーイベントがありました。
7年かぁ、早いものですね。
SSは7th Anniversary Countdownの瞬間です。
プロは結構にぎやかでした。

091201-03.jpg
次いで、恒例の襲撃イベントへ
今回はモンスターのいる異次元にこっちから行くので、
逆襲撃?
バフォメット兄弟たちを退治するって感じでした。
でもこのイベント、
折角PTを組んでも転送先が別々だったり、
そもそも人が多すぎて移動自体ができなかったり、
純支援プリ一人では、Mobも倒すことさえできないので何もできなかったり、
折角出たアイテムも拾えないと、
私の中では結構不満ばかり溜まっていくイベントに。。。
終わり方もなんかあっけなかったですしね。
おまけにOdinワールドではイベント自体が中止になる始末。
これは運営さんの考えが甘すぎだったんじゃない?

まぁ、何はともあれ、RO7周年です。
もうしばらくは続けるかな?

Posted on 2009/12/01 Tue. 10:22 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/181-fbfece74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list