09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

シロマだけにサイレス 

■RO日記
091127-01.jpg
ポルさん、ゆやさん、私の3人で氷Dに行きました。
狙うは、うあーcです!
最初3Fで狩りをしていたのですが、Mobがばらけていて狩りづらかったので、
Mobがまとまっていることが多い2Fへ移動です。
うあーも2Fの方が多いですしね。
途中ゆやさんが魂をもらっていたのですが、
はっきり言って魂があるとないとでは火力にすごい差です。
ゆやさんが2PCにしたくなるのもわかります。
1時間狩って出たレアはアイシクルフィスト(別名ごみ)が1個。
これドロップ率0.04%なんですよね・・・。

091127-02.jpg
狩りから戻ってくると、
きちっくさんが草陰でホードに叩かれてました。
き、きちっくさん何やっているの?

Posted on 2009/11/27 Fri. 10:01 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

ホードって・・寝落ちている間になにがΣ
けっきょく目が覚めたのはAM2時くらいでした(ーー

URL | きっち #4Zxe35qA | 2009/11/27 12:39 | edit

 

▼きちっくさん
草陰で永遠とホードに叩かれ続けている姿はかなりシュールでした(笑

寝るときは布団で寝よう!

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/11/27 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/177-ec34c2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list