10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

SS撮り忘れた(゚Д゚;) 

■RO日記
タイトルにも書きましたがSSを見事に撮り忘れてました。
というわけで、今日は簡単に・・・(いつも簡単な日記ですって?それは言わないお約束です)

ミナギさんのアコときちっくさんのハンターがジオ園に行くので
クラインさんの拳聖の共闘と、私のダンサーのサービスフォーユーでお手伝いです。
Int(補正値込み)80が火を噴きます。
私がSP切れた・・・。
1時間ほどお手伝いしました。

その後ゆやさんがログインしてきたので、
狭間に行くことになりました。
メンバーはきちっくさん、ミナギさん、クラインさん、ゆやさん、私の5人です。
結構安定して狩りができたと思うけど、
天使型の横沸きでゆやさんとミナギさんが犠牲に・・・。
今回は犠牲者が出ないでいけるかなと思った矢先に。。。orz
1時間半狩りをして、今回も収集品が出ました!
ブラッディイート1個ですが前回よりランクアップしてる♪
でも、狭間に行くたびに1回の狩りで青石100個以上使ってるので
トータルで全然赤字ですけどね(´・ω・`)

Posted on 2009/11/23 Mon. 11:54 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/173-91c0ca78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list