05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

▽・w・▽・w・▽・w・▽・w・▽ 

■RO日記
091122-01.jpg
先日きちっくさんが影武者を消したから・・・ではありませんが、
ユミさんが遊びに来てくれました♪
ユミさんお久しぶりですー。
ゆやさん、ユミさんに1dayをもっと輸出して!(笑

091122-02.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今週もETに行きました。
参加者は、きちっくさん、ミナギさん、冬さん、ゆやさん、私、そしてユミさんです。
今日も1階から下層を攻めます。
途中15階でしらせっちと合流して、
ガンガン行きますよ!

091122-03.jpg
そして、全滅の図。。。
45階までは危なくなく行けましたが、
(それでもしらせさんが何回か死んでましたが・・・)
46階のシーカーの群れでまさかの全滅。
SPを吸われて何もできなかったよ・・・。
くぅ、悔しいなぁ。。。
レアは、運剣とこまごました物でした。

ユミさん、完全復帰を心からお待ちしてます。

091122-04.jpg
生き別れの双子の姉妹と再会しました。

Posted on 2009/11/22 Sun. 11:15 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/172-a0950c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list