08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ねんがんの バルーンハットをてにいれたぞ 

090605-01.jpg
というわけで、
念願だったバルーンハットを手に入れました。
箱から出したのではなく(私の箱運は相当酷いので)
露店で買ったんですけどね。
素プリ時代に愛用していた、
先代のバルーンハットをクホったのは、
発光したときの3/10なので、
約3ヶ月ぶりに私の手元に戻ってきました。
まだ精錬してないので使い物にはなりませんけどね・・・。


■RO日記
そういうわけで、一気に貧乏になった私。
そしてやはり装備をそろえて金欠病のきちっくさん。
そんなお金の亡者になった二人に捕まってしまった、不幸なミナギさんを連れて、
きちっくさんは石盾、私は青オシC一発狙いでアビスレイク2へ

090605-02.jpg
途中G狩りっぽい大規模なパーティに遭遇しましたが、
比較的空いていて、狩りがしやすかったです。
私たちもこの面子でアビス2も、もう何回か来ているので、
慣れてきたためかパーティ全体としての動きもよくなってきた気がします。

ただ、レアの類はまったくでなかったんですけどね(:D)| ̄|_



■今日の頭装備のコーナー
090605-03.jpg
・大きなリボン・
バルーンハットを紹介すると思った方、ごめんなさい。
今日はこの大きなリボンです。
やはり歴史ある頭装備で、
実装されたとき、リボンの位置がおかしいよ!
とツッコミを入れられた頭装備です。
でも、最近は見慣れてきたせいか可愛いく見えますね。
赤いリボンの材料になる装備です。

Posted on 2009/06/05 Fri. 02:34 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

ロア『殺してでも うばいとる』 というのはウソだけどバルーンおめでとうヽ(゚□゚*;)ノ

URL | きちっく #4Zxe35qA | 2009/06/05 07:59 | edit

リコメント 

な なにをする きさまらー!

おかげで一気に貧乏になっちゃいました(笑

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/06/05 08:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/17-19f3aaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list