10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

経験値2倍/アイテムドロップ1.5倍期間最終日! 

■RO日記
いよいよ、経験値2倍/アイテムドロップ1.5倍期間の最終日です。
張り切っていきましょう!

091117-01.jpg
おひる~
きちっくさん(プリ)とダンサーで西兄貴へ行きました。
かなり安定した狩りができました。
1時間滞在して、ダンサーがBaseアップです♪
これで89になりました。オーラと組めるようになった☆

091117-02.jpg
次いで、きちっくさん(GX)と騎士娘でGD2へ、
途中魔剣に出会っちゃいましたが、
何とか全滅することなく逃げることができて、
それ以外は大して危険な場面もなく安定した狩りがで来ました。
やはり1時間滞在して、騎士娘がBase1アップJob2アップしました。
65になったので、晴れて装備がブリーフ・ランニングシャツを卒業して、ファルコンセットに!

091117-03.jpg
よる~
きちっくさん、ミナギさん、しらせっち、ポルさん、クラインさん、ゆやさんとアビス3へ行きました。
私はダンサーで参加。
いつもの場所を確保してきちっくさんとポルさんが、ガシガシドラゴンたちを倒していきます。
ただGの上納のことで出発が遅れたためもあって、狩りをした時間は30分。
それでも、ダンサーのレベルがあと13%で90になるところまで行きました。あと一息☆
出たレアは石盾1個とちょっと不作。

というわけで、経験値2倍/アイテムドロップ1.5倍期間が終わりました。
教範を使っていたときもあったのでそのときは経験値3倍でした。
これから経験値が普通の値に戻るわけですが、しばらくギャップに苦しみそう(笑



■おまけ

-オルゴールの音を切ってからご視聴ください-
ミナギさんとちょっとイースIIIの”バレスタイン城”の話をしたので、
フェルガナの誓いヴァージョンの”バレスタイン城”を紹介です。
この”バレスタイン城”、私の中でイースシリーズの曲でベスト5に入ります。
とにかくかっこいい曲です。ぜひ一度聴いてみてください。
うー、テンションが上がるー!(笑
一時期この曲を、ROのGH騎士団の曲と入れ替えようと思いましたが、
騎士団の曲を変えちゃうと、ゲフェニアとADの曲も変わってしまうのでやめました。。。

Posted on 2009/11/17 Tue. 10:00 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/167-5952a10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list