09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ドラ・ドプ協奏曲 

■RO日記
091113-01.jpg
騎士娘はすっかり定番となったGD1へ。
ブラッディイートにマミーcを2枚刺したので、
今まで目立っていたMissがなくなりました。
ウイスパーさん、シルバーローブはいいのでいい加減にcを・・・。

091113-02.jpg
しらせっちに誘われて、きちっくさんと3人でGD3へ行くことに、
途中GD2でなんかファミリアがいっぱいいるよ。
ドラキュラだー!
ということで急遽討伐に、
私はヘルジャッジメントが怖いので安全なところで隠れてました(ぇー
時々ジャックとかをペチペチと撃つ感じ。
2回ほど全滅して(私は生き残ってましたが^^;)討伐完了・・・。
ドロップ率って本当に1.5倍?
気を取り直してGD3で狩り始めたとたん、
DOP降臨。
なすすべもなく倒される私たち。
結局2回DOPに全滅させられました。

091113-03.jpg
なんとか、生き返らせてもらって狩り再開です。
しらせっちのMEが火を噴きます。
それでもDOPを警戒してかなり抑えて狩りをしていたみたい。
それが、しらせっちのストレスになっていたみたい。。。
ごめんね、しらせっち。
でも、もし良かったらまた連れて行ってください。
GD3に1時間滞在して、
Baseアップです♪
これで86になりました。
きちっくさんもレベルアップおめでとう♪
しらせっち、ありがとうございました!

091113-04.jpg
GD3で帰る間際に教範を使ってしまった私。
困っていたところに、
ミナギさんがトール1に連れて行ってくれました。
ハイリスクハイリターンなトール。
私の操作が下手なのも相まって、
しょっちゅう死んでしまいます。
それどころか、私の操作が原因でミナギさんまでも死んでしまう始末。。。
ミナギさんごめんなさい。。。

091113-05.jpg
それでも、45分ほど狩りをして、
更にBaseアップです♪
これで87!
ミナギさん、ありがとうございました!

ところで、さっきも言いましたが本当にドロップ率1.5倍なの?
レアがまったくでないのですが・・・。

Posted on 2009/11/13 Fri. 10:23 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

13

コメント

トール攻略の鍵 

私はミストルティンを利用していた記憶があるのですが、ネットで調べてみるとフォルセティの方が有効みたいですね。
フォルセティって、名前が凄く好きです。
清涼感があるというか、清々しい気がしてw

さて別のゲームの話は置いておいて。。。
トールも狩り始めこそ死亡回数も多かったですが、後半は結構安定していたと思いますw
しえるさんの立ち位置も、プリ側からみて安心出来る位置に居てもらえてましたし。
mob擦りもそこそこ上手く?いってましたしねw
今までのトールペアだと、私は一番狩りやすかったです。

ダンサー一人だと、どうしても殲滅速度に限界があるので、周りの沸き方次第ではどうにもならない場面が出来てしまいますね。
それ以外にも、私もタゲ奪うのに夢中で、抱えている敵からのダメージを失念する等、未熟な面が(--;
まだまだ死んでも取り戻す狩りになりそうですが、また良ければお付き合い下さいw

URL | ミナギ #SFo5/nok | 2009/11/13 21:49 | edit

風の神器フォルセティ 

▼ミナギさん
フォルセティってレヴィンの持っていた神器でしたっけ?うちのレヴィンはフュリーと結ばれました。普通ですね(笑

トールでの動き、そういってもらえると助かります。また連れて行ってください(笑

確かにダンサー一人は火力不足でしたね。Aspdが高ければまた違ったかもしれませんが、Agi初期値のDEX>INT型ですので・・・。
横沸きに対処できなかったのが悔しいなぁ。。。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/11/14 09:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/163-f612d98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list