07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

遠くから見ることさえ許されず 

■RO日記
091111-01.jpg
経験値2倍/アイテムドロップ率1.5倍期間になりました!
騎士娘でGD1へ狩りに、
ウイスパーcでないかと淡い期待を持って行ったのですが、
やっぱり出ませんでした。。。
GD1で狩りをしていると、きちっくさん(GX)、クラインさん(拳聖)にばったり会いました。
レベルが近いから、やっぱり狩場が同じになるんですね(笑
3人で公平を組んでGD2へ行きました。
GD2でしばらく狩りをしていると、ドラキュラ登場。
しらせっちとポルさんが、戦っているので、
せっかくだから遠くから観戦です。
ヘルジャッジメントで殺されました。。。
見ることさえ許されないのね・・・。

091111-02.jpg
きちっくさん、ミナギさん、ポルさん、クラインさん、ゆやさん、私の6人でアビス3へ行きました。
いつものポジションで狩りをします。
1時間ほど狩りをしていたのですが、
狩りの途中で、ミナギさんとポルさんが死んでしまうと言う悲劇が、
狩りの成果は、石盾3個と、インバー1個でした。
cはやっぱりでない・・・。

091111-03.jpg
その後、きちっくさんと騎士団へ行きました。
30分狩りをしてエル6個とまずまずの成績かな?
レアはバトルフックが1個・・・。
深淵の騎士様、
これいらないからcください。
やっぱりだめですか?

Posted on 2009/11/11 Wed. 16:42 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/161-e3e5dbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list