08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

新歓G狩り@古城2 

090604-01.jpg
いえいえ、空白じゃないほうが良いんです(笑
前にも書きましたけど、早くこのバグ直らないかな・・・。


■RO日記
ログインするとギルドに新人さんが、
セージのリビエラさん。
マスターのしらせっちと意気投合して体験加入されたようです。

そんなわけで、リビエラさん歓迎会を兼ねて古城でG狩りです。
参加者は、きちっくさん、しらせっち、ポルさん、コクハさん、クラインさん、ミナギさん、私、そして本日の主役リビエラさん。
って古城ってこんなに禿がいましたっけ?
みんなの攻撃がなかなかあたらず、犠牲者が!
とりあえず、禿はLK二人組みのオートカウンターに任せていきます。

090604-02.jpg
途中キメラや

090604-03.jpg
ミステルテインがでました。

リビエラさん、これからもよろしくお願いします♪


■今日の頭装備のコーナー
090604-04.jpg
・ベレー・
昨日紹介した「あれ」に代わって、
対人装備のエースとして登場したベレー帽。
重量、防御力は「あれ」と変わりませんが、
精錬可能な点と、かっこいいグラフィックで、
登場とともに「あれ」をその地位から追い出した頭装備です。
さらに上位装備の羽のベレーの材料にもなります。

Posted on 2009/06/04 Thu. 01:56 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/16-7053a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list