09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

騎士叙勲の日 

■RO日記
091109-01.jpg
きちっくさん(ローグ)、ミナギさん(BS)、私(剣士)の3人でGD2へ狩りに行きました。
狩りのスタイルはみんなで一斉に叩くというROの低レベルPTでお馴染みのスタイルです。
ミナギさんが2回ほど死んでしまうという悲劇がありましたが、
40分ほど狩りをしてBase1アップjob1アップです。
そうです、剣士が騎士に転職できるレベルになりました♪

091109-02.jpg
と言ってますが、きちっくさんは騎士娘のふとももも捨てがたいらしいです。
早速転職にいきます。
騎士の転職には比較的面倒な収集品集めがあるのですが、
こつこつ集めていた私は古いフライパン以外のアイテムは準備していました!
しかし、試験で古いフライパンをもってこいと言われる始末。。。
最初の試験でいきなりつまづいてしまいましたが、
この後試験の課題は順調に終え、

091109-03.jpg
無事に騎士に転職です。
がんばっていつかはLKになるんだ。
ちなみに一部の方々に人気な徒歩騎士娘ですが、
私の騎士娘はもうペコに乗ってしまったので、徒歩姿を見せる機会は少ないかも。
残念?

Posted on 2009/11/09 Mon. 09:55 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

09

コメント

Sir!! 

騎士転職おめでとうございますw
騎士は攻めて良し守って良しの万能な強さが魅力ですね!
私もRO始めた当初は騎士onlyでしたw
agiだとBBコースになると思いますけど、ピアースなんかもあると幅が広がって便利ですね~
LKの先輩は沢山いますし、頑張って下さい

徒歩騎士娘は、滅多に見かけないところに意味があるのではないでしょうかw

URL | ミナギ #SFo5/nok | 2009/11/09 22:34 | edit

RITTER 

▼ミナギさん
ありがとうございます。
2HQを覚えて剣士との格の違いを実感しています。BBを覚えたら世界はもっと変わるのでしょうかね(笑
いつか転生できるように、頑張って育てて生きたいです。

徒歩騎士娘はふとももが良いそうです(笑

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/11/10 12:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/159-538d21b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list