07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ノーグロード紀行 

■RO日記
091104-01.jpg
ゆうがた
きちっくさん(GX)と剣士でGD2へ行ってみることに・・・。
きちっくさんのSPがきつめですが、何とか狩りはできるみたい。
でも、きちっくさんのかぼちゃが切れかかったので戻ることに。

091104-02.jpg
戻ってから、きちっくさん(セージ)にジオ園でブーストしてもらいました。
私もジオにプロボをかけて共闘です!
・・・共闘になってるよね?
58/44になりました。きちっくさんありがとう♪
転職までjobあと2だ!

091104-03.jpg
よる
みんなでノーグロード2に行くことになりました。
今カプラ転送ですしね!
参加者はきちっくさん、しらせっち、ポルさん、クラインさん、私の5人。
ちょっとラグがあったけど(私とポルさん以外はなかった?)
そこそこ、安定して狩れたかな?
でも、ポルさんが1回死んじゃった。。。
でもオーラだから良いよね?(良くないです)
今日こそは犠牲者を出さないようにと思ってたのに、
まだまだプリへたっぴみたいです(´・ω・`)
もっと練習しなくちゃなぁ・・・。
1時間ほど狩りをしました。
気になるレアは!
今日も出ませんでした・・・(残念

Posted on 2009/11/04 Wed. 09:28 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/156-13d26e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list