05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

君と僕の炭坑節 

■RO日記
091101-01.jpg
お昼にきちっくさんのローグと私の剣士で各地をふらふら、
最初はGD2へ行ったのですが、
敵が強いです!
何回も死んでしまうのでこれでは狩りになりません。
せめて支援職がいたら・・・。
というわけで炭鉱1へ場所を変え狩り再開です。
Baseが56になりました。
スケワカcは・・・
出ませんでした。。。(ちぇー

091101-02.jpg
毎週土曜日はG狩りの日です。
今週はETの下層へ行ってみることに、
参加者は、きちっくさん、ミナギさん、冬さん、ポルさん、クラインさんと私の6人。
SSはこれしか撮ってないんですけどね・・・。
だって、体調も悪かったですし、
なにより、プリ1じゃ余裕がまったくなくSS撮る暇がありません。
正直SPもかなりきつかった・・・。
49階まで攻略して、レアはコルセア、ギグc、ゴブリンc・・・。
もうちょっと奮発してくれてもいいのに。。。

091101-03.jpg
ETにいた間コルセアをずっとかぶってたのですが、
結局買っちゃった。

病院で点滴を打ってもらってきました。。。

Posted on 2009/11/01 Sun. 10:19 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/153-53becadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list