09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

風邪には一杯の玉子酒を 

■RO日記
091029-01.jpg
風邪の調子があまりよくないので、
どうせメイン垢の課金も切れてるしチャットだけしようと思って、
先日作った剣士でログインです。

中の人即ばれる。。。(ちぇー

FFTの話で盛り上がっていたら、低レベルキャラの育成をすることに、
このときまではチャットだけして落ちようと思ってたんですよ。本当ですよ!
ポルさんは商人、クラインさんはテコン志望のノビ、私は剣士、
きちっくさんはプリで保護者という構成でした。

場所はジオ園、リヒ↑、土星さんでした。
なぜかリヒ↑のメタリンに殺されること多数。。。
わ、私が何をしたー!!
ショックでSS撮り忘れちゃったよ・・・嘘だけど

1時間半の育成で9/1だったレベルが32/23になりました。
全財産50z、装備はナイフだった私に武器をくれたポルさん、
共闘ボーナスを入れてくれたクラインさん、
そして、壁から支援まで大忙しだったきちっくさん、
本当にありがとうございました。

で、風邪の調子ですが、
全然良くなる兆しがありません(;´Д`)
まぁ、あれだけ夜遅くまで遊んでいたら治る風邪も治らないとも言えますが・・・。
なんかね、自分でも笑っちゃうくらいすごい鼻声なの。。。

Posted on 2009/10/29 Thu. 10:08 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/150-d8eb87d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list