07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ファラオ 

090603-01.jpg
くどいようですが、バフォメットJrは可愛いです。
ただ餌の蜂蜜代がバカにならないので、あまり出してませんが・・・。


■RO日記
090603-02.jpg
しらせっち(ご本人希望の呼び方)とポルさんのデートを見送って、

090603-03.jpg
ミナギさんを見送ってから、

090603-04.jpg
きちっくさんとSD5へ、
特に強い敵がいる狩場ではないので、
睡魔と戦いながら狩りをする私・・・。
1時間狩りをして、そろそろ帰ろうとしたとき、

090603-05.jpg
壁の向こうは地獄に・・・。
SDのMVPボスファラオ(通称えんぴつ)登場。
きちっくさんとどうしようかと話し合った結果、
「行ったら死ぬ」
と言う結論に、
「君子は危きに近寄らず 」って言葉もありますしね。
誰ですか?死んだほうが日記のネタになるって言ってる人は。


■今日の頭装備のコーナー

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・やっぱりやるべきですか?

わかりました、泣く泣くやることにします。

090603-06.jpg
・あれ・
とうとう来てしまったこの装備。
「あれ」です。
人間モンスターからのダメージ10%減少という効果を持ちながら、
精錬不可、
そして何よりこのグラフィックと、
あとから登場したベレーにその座を追われてしまった頭装備です。
それでも、ベレーが登場するまでは、
GvGやPvPにと対人装備として使われていた頭装備でした。

Posted on 2009/06/03 Wed. 01:47 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/15-838b29ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list