07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

グリフォンに憧れて 

■RO日記
091028-01.jpg
風邪を引いて調子が悪いためログインせずに早めに就寝。
そうすると、夜中に目が覚めてしまうもので、
メイン垢は課金が切れていたため、この前作ったアカウントでログイン。
剣士をまた作ってみました。
この子はAgi槍クルセに志望です。
ちょっとロイヤルガードのグリフォンに憧れているので(笑
がんばって育てていきたいところ(`・ω・´)
でも、メイン垢にAgi両手志望の剣士がいるのに、また剣士かよ!とセルフツッコミ。

ところで、剣士の転職試験でアクティブのチョンチョンが大量にいたのですが、
あれって前からいましたっけ?
あのチョンチョンのせいで何度も試験会場から落とされたのですが・・・。

Posted on 2009/10/28 Wed. 17:05 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/149-7232be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list