06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

怪獣たちのいるところ 

■RO日記
091025-01.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今回の参加者は、きちっくさん、ポルさん、リビエラさん、私の4人!
4人・・・ぅぅぅ。。。
4人でもG狩りはG狩りです。張り切っていきましょう!!
行き先は構成とお金稼ぎを考えて(重要)アビスレイクです。
この日は無料開放デーだったこともあって、
ダンジョンへの転送サービスやアイテムドロップ率アップのサービスもあって、
アビスレイクへ直行です。
でも、同じようなことを考える人も多かったらしく、
アビスレイクは大盛況。
狭いアビス3ですから、
モンスターの回転が速くなる=横沸きがすごいことになる
つまり、

091025-02.jpg
死んじゃいました・・・。
しかもアビス3に着いた早々に。。。

残念ながらいつもの場所は他のPTに取られていたので、
十字路の横で狩りをします。
陣取った場所はボウリングバッシュのガーターゾーンに当たるらしく、
LKの二人は狩りづらい御様子。
しかも、前述の通り横沸きがすごいので、
ベースはドラゴンの群れに押しつぶされていきます。
つまり、

091025-03.jpg
また死んじゃいました・・・。
しかも、ミナギさんが合流した矢先に。。。

なんとか、この群れの掃除が終わり、
いつもの場所が空いたので、
そこを占拠!
狩りの再開です!

091025-04.jpg
ミナギさんが加わりHPが二人になったので、
狩りもだいぶ安定してきました。
それでも沸きのすごいアビスレイク、
ハイドラランサーも加わって
犠牲者は大量に出てしまいました。
1時間半ほどの狩りの結果、
石盾2個、マグニキャップ1個、宝箱1個(リビエラさんがスティしたもの)
というものでした。
あれだけ生贄をささげたのにカードは出ないんですね・・・。

Posted on 2009/10/25 Sun. 21:21 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/146-629f933e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list