03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

花束に思いをこめて(マリー日記 第2話) 

■RO日記
091022-00.jpgごきげんよう。マリーよ。
誰も予想しなかった、3日連続の私の出番。
私の時代が来た?
ちがうわ。
時代が、私に追いついてきたのよ!

091024-01.jpg
091022-00.jpgそういう訳で、きちっくさんと、ポルさんとGD3に行ってきたわ。
まぁ、いつも同じ展開で飽きるですって?
私の日記が読めるだけでも光栄に思いなさい!
今日も私のMEでモンスターたちを焼き払うわ!

091024-02.jpg
091022-00.jpg!!
なんで、いきなり全滅したSSを載せるのよ!
これは、あれよ。
まさか、ホドレムリンが4匹も重なっているとは思いもしなかったからよ。
油断してなかったら、こんなことにはならないわ!

091022-00.jpg全滅したからって簡単に引き下がる私じゃないわ。
私たちはパーティーメンバーが全員プリーストなだけあって、復活が早いのよ。
さぁ、リベンジよ!!

091024-03.jpg
091022-00.jpg!?
だからなんで私が倒れてるSSを載せるのよ!
え?セクシーショットですって?
馬鹿なこと言わないで、私が颯爽と活躍してるSSを載せなさい!!
なんですって?もうGD3のSSがないですって?
うぐぐぐぐ・・・
いいこと、今度から私がMEを使うたびにSSを撮ること!
わかったわね?

091024-04.jpg
091022-00.jpg狩りから戻って、ポルさんから花束をいただいたわ。
あら、ありがとう。
私に受け取ってもらえるなんて光栄に思いなさい。



まさかのMEプリ3日連続の登板です。
困ったことにMEって楽しいんですよね(笑

すぺしゃるさんくす
演技指導:ポルさん
ポルさんお誕生日おめでとうございます。

Posted on 2009/10/24 Sat. 10:51 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/145-2169911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list