08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

レイダースマーチを口ずさみながら(マリー日記 第1.5話) 

■RO日記
091023-01.jpg
きちっくさんとポルさんとピラ4に行くことになりました。
さすがピラ4、大変混んでいます。
アヌビス対策がポルさん持参のGXのTUだけだったので、
PT火力不足が心配でしたが、
意外と何とかなるもので、
アヌビス2匹くらいならそれほど苦労せずに処理できます。
そんな感じで、
結構安定して狩れると思った矢先、

091023-02.jpg
大量の横沸きで全滅。。。
うーん、結構いけそうだったんですけど、
あの沸きはちょっと無理だったかなぁ・・・。
周りの人がオシリスかと思ってしまうくらいでした。



091022-00.jpgほらご覧なさい。
私から出番を取り上げるから、こんな目にあうのよ。
ここからは、私の華麗なるMEの出番よ!

091023-03.jpg
091022-00.jpgそんなわけでGD3に来たわ。
何ですって?代わり映えしない?
お黙りなさい!
GD3は私たちMEプリの聖地というべきところよ。
文句なんか言わせないわ!

091022-00.jpgMEでモンスターを焼いていると、
カードが出たわ。
でも、ナイトメアカードなんていらないわ!
私が欲しいのはホドレムリンカードなのよ!

091022-00.jpgあら?あそこにナイトメアが溜まっているわ。
ポルさんが釣りに行ったけど・・・、
まって!
あれは、ドッペルケンガーよ!
何てこと、ポルさんときちっくさんが倒れたわ!
悔しいけど、ここは退却よ。
見てないさい、ドッペルケンガー!
次に会った時はただじゃおかないんだから!!

091022-00.jpgえ?私の出番はもう終わり?
ちょっと待ちなさいよー!!



091023-04.jpg
GD3から戻って、ポルさんが落ちた後、
きちっくさんと亀島地上に行きました。
ここに来ると睡魔と戦うことになることが多いです。
BGMからα波が出ているんじゃないんでしょうか?
やはりきちっくさんが睡魔に襲われることに・・・。
速度ポーションが切れるまでの30分狩りをしました。
亀島は経験値は悪くないのですが、
交通費がかかるのと、何より眠くなるので、
あまり来ることはないかも。
昔は効率狩場だったんですけどね。

Posted on 2009/10/23 Fri. 11:21 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/144-d2d3dba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list