07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

帰ってきた女(マリー日記 第1回) 

■RO日記
091022-00.jpgこんにちは!私の名前はマリー!
え?私のことを知らない?
これでも、アカウントのキャラクターの中でも最古参なのよ!
ダンサーやリンカーといった生まれて1年も経っていない子達とは一緒にしないで頂戴!
なんてったって、私はβ2生まれのもうRO暦7年のキャラクターよ!
年季が違うのよ年季が!
その証拠にRagSS Archiveの2002年11月16日の記事にちょこっと写っているの。
この頃はまだアコだったけど、あぁアコの私も可愛い(うっとり?
え?まだ10月だから7年経ってないですって?
う、うるさいわね!
小さいことを気にしないでよ!

091022-01.jpg
091022-00.jpgきちっくさんと、ポルさんとGD3に狩りへ行くことになったの、
私にとって4年ぶりの狩りよ。
MEプリの腕が鳴るわ!
ポルさんが前衛、きちっくさんが支援、そしてこの私が攻撃の要!
モンスターたち!みんな私に跪きなさい!!
私のMEで焼いてあげるわ!

091022-02.jpg
091022-00.jpg!!
ちょっと私が死んでるシーンじゃない!
なんでSS撮ってるのよ!
これは、あれよ。
ひ、久しぶりの狩りだったから、
つい油断しちゃったの!

091022-03.jpg
091022-00.jpg私の装備を特別に公開してあげるわ。
え?何?
寄せ集めの装備ですって?
う、うるさいわねー。

091022-00.jpg長い沈黙を破って、ついに私の出番が来たのよ!
見ていなさい、この私の華麗なる狩りで一気にオーラになって見せるんだから!
え?次の出番は未定ですって?
ちょっと!なんとかしなさいよー!!



というわけで久しぶりにMEプリを動かしました。
先述の通り、何しろ狩りに出したのが4年ぶりくらいなので
フェンクリの持ち替えに苦労したりしました。
でも、きちっくさん、ポルさん、私のプリトリオはGD3でも比較的安定した狩りができ、
プリオンリーPTの意外な硬さを実感しました。
それでもポルさん、私が1回ずつ死んじゃったんですけどね。。。

Posted on 2009/10/22 Thu. 10:01 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/143-104eb505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list