09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ゲフェニア野鳥の会 

■RO日記
091020-01.jpg
クラインさんが下ネタ発言をした瞬間、
ばっちりSSを撮ったのですが、
悩んだ結果、ブログに掲載するのはやめました。

あれです、掲載すると我がしえるん堂の品位が落ちちゃう(笑
そこ!もう落ちてるとか言わない m9っ`・ω・´)
クラインさんの品位はこの際無視で・・・(ぇー

091020-02.jpg
きちっくさん、しらせっち、ポルさん、クラインさんとゲフェニアへ行きました。
メインターゲットはゲフェニア1の梟です。
途中、しらせっち、クラインさん、ポルさんが死んでしまうというハプニングがありましたが、
狩りは1時間ほどして戻りました。
レア?
そんなもの出ませんよー!!
気がついたらダンサーのレベルが85になってたーヽ|・∀・|ノ
きちっくさんもレベルアップおめでとー♪

Posted on 2009/10/20 Tue. 11:51 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

20

コメント

あわてんぼうさん 

ちゃんと通じましたよー('∀`
まだなんの準備もしてなかったので3000個買い取りマスb

URL | きっち@移動中 #- | 2009/10/21 07:59 | edit

ありがとうございますorz 

▽きちっくさん
本当にありがとうございます。
お金がものすごい勢いで減って頭が真っ白になってました(汗

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/10/21 15:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/141-8fa326e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list