08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ドッフルギャンガフフフフフフフフ 

090602-01.jpg
バフォメットJrの、このちょっと生意気な態度が好きです。


■RO日記
ログインしてプロンテラの街をうろうろしていると、
ギルチャでしらせさんとクラインさんからヘルプのメッセージが、
どうやら、DOP様と戦っているようです。
ミナギさんと一緒にGD3へ急ぎます。

GD3でしらせさん、クラインさん、倫さんと合流して、
DOP様捜索に、
あ、馬がいっぱいいるよ。
DOPだー!
090602-02.jpg
まだ態勢も立てられてない状態で、いきなりのDOPの襲撃!
当然のように転がる私、倒れていく仲間たち。
いきなり全滅しちゃいました・・・。
通りがかったハイプリさんに起こしてもらって、
再度DOP捜索に・・・、
いましたけど、残念ながら他のPTに倒されてしまいました。
ちなみにMVPは経験値だったそうです。

溜り場に戻って、
クラインさんが落ち、ミナギさんがお出かけしたので、
しらせさん、倫さん、コクハさん、そして私の4人で
GD3へ狩りに行きます。
090602-03.jpg
しらせさんのMEが炸裂して、GD3のモンスターをなぎ倒していきます。
1時間ほど狩りをして、しらせさんの青石が切れたので帰りました。

こうして、私の1.5倍期間は終わりました。
1週間はさすがにあっという間ですね。
結果としては、
Base1UP、Job1UPと経験値はまずまずの稼ぎでしたが、
レアはタイタンCとちょっと不作でした。


■今日の頭装備のコーナー
090602-04.jpg
・サンタのぼうし・
季節感をまったく無視して本日紹介するのは、
このサンタのぼうしです。
クリスマスシーズンになると、
期間限定モンスターが落とします。
性能はLuk+1、Mdef+1と意外と悪くない数字です。
あと、パーティー帽の材料になります。
やはりクリスマスシーズンになると着ける人が増える頭装備です。

Posted on 2009/06/02 Tue. 02:05 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/14-837ee371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list