05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

Aspd190のクラインさんはキモイまでに早い!(失礼 

■RO日記
091018-01.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今回は名無し3に行くことになりましたが、しらせっちがAFKから帰ってきません。
というわけで、しらせっちが戻ってくるまでノーグ2へ行きました。
参加者はきちっくさん、冬さん、クラインさん、ゆやさん、私の5人です。
ノーグでの狩りは本当に安定していて、
一回きちっくさんにヒールが届かなくて危ない面がありましたけど、
他は日記のネタにならないような平和な狩りでした。
死者が一人も出ないなんて!(良いことジャン
30分たったのでとりあえず戻りました。

091018-02.jpg
ノーグから戻ってきましたが、しらせっちはまだ戻ってこないご様子。
ログインしてきたミナギさんの提案で、
Agi職で狩りに行ってみることになりました。
場所はわからないのでとりあえず騎士団2へ、
私のAgi職は剣士しかいませんが、
50台の剣士じゃ騎士団へ行っても、さすがに何もできないので、
ピンチヒッターとしてエスマリンカーが登場です。
途中しらせっちが合流して7人で狩りをしました。
正直言って火力過剰でした(笑
レイドリックが数秒で倒れちゃうんだもん。
1時間ほど狩りをして、
私がbaseとjob1ずつ上がりました。

裏方に徹していた、
ミナギさん、冬さん、しらせっちありがとうございました。

091018-03.jpg
G狩りが終わり、みんなが落ちて行った後、
しらせっちのご好意でGD3にME狩りに行きました。
よーし教範使っちゃうよ!
20分ほど狩りをしてきちっくさんがjobカンストしたので戻りました(さすがにもう夜遅かったので・・・
しらせっち、夜遅くまでありがとー♪

Posted on 2009/10/18 Sun. 10:46 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/139-aa9c2004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list