09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

トール火山のち次元の狭間 

■RO日記
091001-01.jpg
まさか二日続けてトールに通うとは・・・。
と言うわけでトール火山に行ってきました。
参加者は、きちっくさん、ミナギさん、クラインさん、倫さん、リビエラさん、私の6人です。
レベル帯で二つのPTに分けて挑戦しました。
トール火山には結構人がいて、そのせいか横沸きも頻繁に起こっていたので・・・、

091001-02.jpg
今日のセクシーショット!
低レベルPTはよく全滅してました・・・。
本当に自分でも死にすぎじゃないかと思うくらい死んでしまいましたが、
そこはまだ低レベル、経験値は+でした。
逃げた先に敵がいることが多々あったので、
逃げる方向もちゃんと考えなきゃいけないなぁ・・・。

でも、死にまくったけどトール火山楽しかった・・・。ちゃんとやれって怒られそうだけどね。。。

倫さんレベルアップおめでとー♪

091001-03.jpg
その後、リビエラさんが落ちて、残った5人で狭間に行きました。
高難易度Dのはしごです!
きちっくさんが死んでいまうハプニングがありましたが、
こちらは比較的安定していて1時間ほど狩りをしました。
結果からすると、レアは出なかったんですけどね・・・。
いい加減に出ないかなー。

091001-04.jpg
ソーサラーのグラフィックが公開されて、
これで一応3次職のグラフィックは揃ったのかな?

・・・やっぱり、これが決定稿なんですか。。。

どうも、3次職のグラは好きになれない・・・。
お客は日本のほうが多いのだから、グラも日本の意見を取り入れればいいのに。。。

Posted on 2009/10/01 Thu. 10:51 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/122-7a489a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list