03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

トール火山で強化合宿 

■RO日記
090930-01.jpg
ジオ園でダンサーを育てていると、
ミナギさんから、トール火山に行きませんか?とお誘いが来ました。
これは久しぶりのミナギ塾ですね。
先生はミナギさん、生徒は私とリビエラさんです。

090930-02.jpg
今日のセクシーショット!
さすが、RO最難関Dのひとつであるトール火山。
81のダンサーだと、油断していたらすぐに死んでしまいます。
・・・別に油断していたわけではないんですけどね。。。

090930-03.jpg
それでもカーサ1匹でジオグラファー20匹分の経験値があるだけあって、
ジオ園と比べると嘘のように経験値が増えていきます。
そしてレベルアップ!Base82になりました♪

最終的には剣ガディに(ビョルグもいた?)
生徒が全員殺されてしまうという結果になってしまいましたが、
スリルがあって楽しかったです。
ミナギ先生、また機会があったらよろしくお願いします。

090930-04.jpg
そのあと、きちっくさんとクエスト消化の旅に行きました。
やったクエストは生体研究所と運命のカラスです。
無事きちっくさんのレベルも上がり、私もjobがカンストしました。
きちっくさん、レベルアップおめでとー♪

Posted on 2009/09/30 Wed. 10:21 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

30

コメント

火山 

トール1Fも以前より安定して壁が出来る様になったと自負しております。(/ふん
でもLDかかってないインプは厄介ですね・・・
個人的にはカーサ横沸きよりもやりにくいです。
弓職はどうしても死に易い狩場ですが、ペナ以上に稼ぐ!の精神で良ければ、また行きましょう。

レベルアップのSS撮るの上手いですねw

URL | ミナギ #SFo5/nok | 2009/09/30 20:52 | edit

先生もレベルアップ 

ミナギ塾に参加するたびに、先生のレベルアップに驚かされます(/笑い
LD、私はアビスの青オシや名無しのバンシー相手にしかあまり使ってませんが、どうも信頼性に欠けることがありますからね。かといってレベルを上げれば精度が上がる代物でもありませんし・・・。
まだまだ、育ち盛りの80台ですので、ペナはあまり怖くないです・・・たぶん。

レベルアップのSSはやはりブログを書いてるせいか、大部綺麗に取れるようになってきました。それでも失敗することが多いですけどね(/汗

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/09/30 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/121-828587f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list