09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

親不知・子不知って地名があるんですよ 

気がついたら1.5倍期間も後半戦、
いかがお過ごしでしょうか・・・
090531-01.jpg
1.5倍期間を有効に使っている冬さん。
すごいです!


■RO日記
090531-02.jpg
親知らず+歯医者さんの対応でちょっとご機嫌斜めなミナギさん。
痛みを紛らわすために狩りへ!

090531-03.jpg
やってきましたGH騎士団!
さぁガシガシ狩りますよ。
痛いの痛いのとんでけー!
深淵の騎士に出会うたびに、
レア出ろー!レア出ろー!と念じる私。
そうしたらポロッと、

090531-04.jpg
バトルフック1個獲得・・・。
いえ、確かにレアですけど、
どうせならもうちょっと確率の高いエルとか出してくださいよー!
ミナギさん1.5倍期間通算3本目のバトルフックです。

090531-05.jpg
にゃー♪


■今日の頭装備のコーナー
090531-06.jpg
・黒い猫耳・
ヒュッケの黒い猫耳ではなく、
普通の黒い猫耳です。つまり動かないほう・・・
ヒュッケの黒い猫耳が実装されてから、
装備自体に特殊効果がまったくないので、
身につけている人はほとんどいませんが、
それでも登場したころは人気があったんです。
ただ、私の髪の色だとあまり目立たないなぁ・・・。

Posted on 2009/05/31 Sun. 03:04 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/12-c6eaec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list