08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

金曜日のドラゴンウォーリアー 

■RO日記
090919-01.jpg
溜り場にいると、アコのリビエラさんがやってきました。
どうやら、アカデミーの依頼で地下水道に行ったのはいいけど、
誰かが深淵の騎士を召還してしまって大変なことになっているらしいです。

090919-02.jpg
そういうわけで、ミナギさんと深淵の騎士退治に地下水道3Fへ、
無事退治できましたけど、見事に初心者殺しですね・・・。
地下水道はアカデミーの依頼で何回も行くところですし・・・。
その後、ミナギさんと崑崙3へ柔らかい布集めに行きました。
時間も短かったのもありましたが、意外とドロップ率が低く
なんとか2個ずつゲットしたのが戦果でした。。。

090919-03.jpg
今日もみんな大好きアビスレイクへ!
参加者はミナギさん、ポルさん、倫さん、私の4人。
今日はポルさんを死なせなかった!
40分ほど狩りをして、宝箱2個とまずまずの結果でした。
ポルさん、レベルアップおめでとー♪

090919-04.jpg
きちっくさんがログインして、ポルさんが落ちる時間になったので、
いったん戻ってメンバーチェンジです。
残念ながら「いつもの場所」は他のPTにとられていたので、
十字路の北側をベースに狩り再開です。
と思ったらきちっくさんがモンハウで死んでしまうハプニングが発生!!

090919-05.jpg
途中、クラインさんが合流して5人で狩りをしました。
Σ クラインさん、ゴスペルで鎧が聖属性になったよ!!
きちっくさんがハイドラに殺されてしまうこともありましたが、
ヒーラーが二人になって比較的安定して狩りができたかな?
1時間半ほど狩りをして石盾3つという結果でした。
なかなかカードは出ませんね。。。残念。
きちっくさん、レベルアップおめでとー♪

090919-06.jpg
溜り場に戻って、クラインさんのリクエストにお応えして、
新婚時代の思い出を使ってみることに、
真実の愛とウエディングドレスの組み合わせってかなりあいますね。
うんうん、かわいい♪
これで、新婚時代の思い出の在庫がきれてしまったので、
ジャワイに行って補充してから落ちました。

19日のG狩りはリアル事情のため参加できません。
ごめんなさい><

Posted on 2009/09/19 Sat. 11:06 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/112-c6fe3a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list