07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

真実の愛 

■RO日記
090916-01.jpg
ついにこの日が来ました!
真実の愛実装です!!
発表から実装まで長かった。いらないDVD2本も買ってしまったし・・・。
愛といいながら実際は課金アイテムの真実の愛。
その性能は中々のものです。
MDEF+10、詠唱時間-10%、SP消費-5%です。

090916-02.jpg
経験値1.5倍期間突入です!
今回はなんと2週間!どれだけ稼げるかな?
そういうわけで、アビスレイクに行ってきました。
参加者はきちっくさん、ミナギさん、ポルさん、私の4人です。
SP消費の激しいアビスレイク、予想通りSPがキツキツです。
特にアビス2Fの行軍が一番きつかった。。。
3Fについてからは、固定で狩っていたのでなんとかなったかな?
データルもいたそうですが、
あれです、君子は危きに近寄らず(誰が君子だ!)
1時間ほど狩って、経験値もほくほくです。
Base89まであと7%になりました。
レアは、石盾が1個・・・けちぃ・・・

Posted on 2009/09/16 Wed. 11:09 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/109-76c0e11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list