09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

異世界のいざない 

■RO日記
090915-01.jpg
今日はミナギさんと異世界へ行きました。
主食はピンギキュラです。
異世界=怖い所と刷り込まれているのでビクビクしながら狩りを始めます。
あれ?ピンギは結構楽に倒せるかも・・・(もちろんミナギさんがいてこそですが)
少し余裕が出てきたところで、

090915-02.jpg
蜂こと、ルシオラヴェスパ登場。
パルスストライクであえなく昇天・・・。
アスム越しで6000のダメージって;;
私のHP3000ですよ!!
そんな感じでパルスの射程に入らないように、
弓の射程ぎりぎりで攻撃する私(←臆病者)

090915-03.jpg
でも、蜂も何とか倒せるようになって、
狩りを続けていると、
レベルアップしました♪
これでBase81です!
うーむ、ダンサーも育てないと・・・。
ジプシーにするって意気込みは何処へ行ったのやら・・・。
とりあえずプリを91にしてからがんばろう・・・(いつになることやら)

それにしてもレアって出ませんね・・・。
あまり数をこなしていないのもありますが;;

Posted on 2009/09/15 Tue. 10:34 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

15

コメント

あなざーわーるど 

異世界はのんびり狩れてスリルもあって結構好きなんですけど、ちょっと敵少ないのが~。
パルス避けは立ち回りの練習にもなって良さそうですね。
でもレアは・・・私も装備品が落ちた事ないです(--;

コメント欄を開くときに1回、送信する時に1回PCが落ちたのは何故だろう・・・。

URL | ミナギ #SFo5/nok | 2009/09/15 20:57 | edit

流されて異世界 

▼ミナギさん
異世界、特にスプレンディッドフィールドは音楽が好きです。どこか牧歌的で。一撃死がありますから、確かにスリルはありますけど(笑
パルス避けは確かに練習しないといけないかも、渡しひどい逃げ方でしたからね・・・。
レアは出ないからレアだって偉い人が言ってました。。。

PCが落ちた症状は私は確認できてないので、ちょっとわからないです。

URL | しえるん #mQop/nM. | 2009/09/16 10:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/108-01af9f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list