04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

タマはモテモテ 

■RO日記
090913-01.jpg
毎週土曜日はG狩りです!
2つのGに所属しているクラインさん。
土曜日は両方のGでG狩りがあるので掛け持ちが大変です。
クラインさんがいるうちにさっさと行こうということで、
今日はGH古城2へ!
参加者はきちっくさん、ミナギさん、冬さん、ポルさん、クラインさん、倫さん、そして私。
古城はなぜか重く、動かなくなってしまったり、酷いときは落ちてしまうメンバーたち。
そんな激ラグの中頑張って狩りをして、レイドCゲットですー♪
クラインさんのリミットの23時が来たので一旦戻ります。

090913-02.jpg
2次会でどこに行こうかと相談中に、しらせっちが登場。
イベントがもうすぐ終わってしまう海底洞窟へ行くことになりました。
もうひとつのGのG狩りが中止になってしまったクラインさんも参加して総勢8人でいざアルベルタへ!
もうすぐ終わってしまうということで海底洞窟は大盛況!
結婚式後の花嫁さんと花婿さんもいるくらいです。
花婿さんは残念ながらSSを撮ることはできず・・・。
御結婚おめでとうございます。
ウエディングドレスって可愛いー。

090913-03.jpg
これで見納めのバドンX。
なんだかよく釣れていた様な・・・。
そんなこんなで1時間ほど狩りをして、
冬さんのリミットが来たので終了です。

この日一番目立っていたのはクラインさんが連れている子デザートウルフのたま。
狩場でも愛想を振りまいていて、行くところ行くところで人気でした。
子デザかわいいよね。私も飼おうかな・・・。

Posted on 2009/09/13 Sun. 09:26 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/106-a7d27713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list