10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

いつの日か 

■RO日記
090912-01.jpg
溜り場でまったりお話していると(最近まったりばっかり)
ミナギさんがROで最も高価な趣味頭装備であるカプラのヘアバンドを身につけて登場!
どうやら、お友達から借りたそうです。
かわいい頭装備をきちっくさんに装備させるのは私たちのルールです。
というわけで、きちっくさん張り切ってどうぞ!!

090912-02.jpg
・・・
感想はあえて言わないでおこう。
ミナギさんは私にも着けさせてくれると言ってくれましたが、
断腸の思いで断る私。
だって装備したら絶対に欲しくなるに決まってます><
でも実際に身近で見ると欲しくなりますね・・・。
いいなぁカプラHB・・・
いつか、きちっくさんに買ってもら・・
お金を貯めて手に入れたいです!
それにしても時価70Mかぁ・・・。

その後みんなで狩りに行くことになりましたが、
私はリアル事情の都合で参加せずお見送りしました。

Posted on 2009/09/12 Sat. 16:45 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/105-bb08baac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list