03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

かにニッパ 

■RO日記
090909-01.jpg
ログインしたら誰もいなかったので、友達とおしゃべりしてました。
友達も用事ができたので、一人になってしまいすることがなかったので、
時間も微妙でしたのでアルベルタのクエストをやってみることに、
ピラや伊豆Dでアイテムを集めたりしたりして、

090909-02.jpg
無事かにニッパのヘアピンゲットです。
うむ、あまり可愛くない(コラ
でも、これで海底洞窟の開かずの間が開けられるようになりました。
行くか行かないかはこの際別問題。

090909-03.jpg
その後、ミナギさんと合流して、
リンカーの育成の旅に・・・、
まずは、氷D2F

090909-04.jpg
そして、騎士団1Fと
Lvの割りに高難易度Dに挑戦してみました。
ミナギさんのナイスサポートもあって、
深淵の騎士も倒せました。
ミナギさんありがとうございました。
あ、レアはエルが2個出たくらいです・・・残念。

090909-05.jpg
ミナギさんが落ちた後、レディムプティオを覚えに大聖堂へ、
使うことはあるかな?

あと+8治癒の杖を入手、
ヒールの威力(?)が上がりました。

さて、9日水曜日と10日木曜日は私事の都合上ログインできません。
ブログのネタを考えておかないと・・・。

Posted on 2009/09/09 Wed. 10:34 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/103-c4f78ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list