09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

解決策の情報求む 

ROをプレイしていると、
「Symantec Shared Component は動作しなくなったため、閉じられました」
と言うエラーメッセージが出てきて困ってます。
以前ネットで調べて、
nProtectGameGuardとNortonとの干渉が原因で、
解決法として紹介されていたのを参考に、
Nortonのスマートファイヤーウォールのプログラム制御の項目で
ROとGameGuardのアクセスを許可にしてみたら、
エラーメッセージは出なくなっていたのですが、
今日ROを起動したらまた出るように・・・orz
ちなみに私のPCの環境は、
OS:Windows Vista Home Premium
セキュリティソフト:Norton Internet Security 2009
です。
090529-01.jpg


■RO日記
090529-02.jpg
今日はきちっくさんとうあーCを目当てに氷Dへ、
さすが1.5倍期間だけあってたくさんの人がいます。
人が多いだけあってMobの回転が速いのか、
090529-03.jpg
こんな、モンハウに遭遇することもしばしば、
残念ながらうあーCは出ませんでした。
1.5倍になってもカードはやっぱり出ませんね・・・


■今日の頭装備のコーナー
090529-04.jpg
・仮初めの恋・
以前はMVPボス月夜花がドロップしてましたが、
今はボスモンスターキャットナインテイルが落とす頭装備で、
お花で編んだ冠と言った感じの装備です。
ドロップ率はカード並みの低さなのですが、
特筆する性能もなく、
かなり低価格で露店に並んでることもしばしば・・・
個人的には可愛い装備だと思いますけどね。

Posted on 2009/05/29 Fri. 02:29 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://duciel.blog85.fc2.com/tb.php/10-ca50a9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list