05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

水無月の旅 

■エオルゼア紀行

160626-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
前回はブログの更新をお休みしてごめんなさい(ノ´ヮ`*)
さて、6月も終盤戦暑い日が続きますね。
この1週間で2016年も折り返しを迎えます。
毎度のことながら、
時の流れる速度、
ちょっと速すぎじゃないですか!?(゚Д゚;)

160626-02.png
さて、FF14もパッチ3.3「最期の咆哮」が実装されました。
パッチ3.0から始まった”竜詩戦争編”もいよいよ完結。
イシュガルドとドラゴン族との1000年にわたる戦いも終局を迎えます。
メインクエストはその戦いの最期を描くのですが、
そのメインクエスト、
もう良過ぎです!!(`・ω・´)
もう私、涙を流しながら話を進めていました(ノ´ヮ`*)
本当、FF14やってて良かったです。(`;ω;´)

↑のSSはクエストの一コマですが、
その時していたミラプリで
光の戦士とか英雄というよりは、
ビーチに遊びに来ていた観光客のような格好に・・・。(ノ´ヮ`*)

160626-03.png
パッチ3.3で、新24人レイド”禁忌都市マハ”が実装されました。
3.1で実装されたヴォイドアークの続きに位置するIDなのですが、
初見で行った時は、
はい死にまくりました(ノ´ヮ`*)
前作のヴォイドアークが簡単すぎたのもありますが、
今作のマハはちょっと難しいです。
未だに初見の時のトラウマを引きずってます。。。
これも周回しなきゃいけないダンジョンですから、
慣れれば苦行にならないのかな・・・?

160626-04.png
また、3.3でトレハンID”宝物庫 アクアポリス”も実装されました。
G8の宝の地図で宝箱を開けると、
50%の確率でIDアクアポリスに行けるようになります。
敵を倒して、片方が正解の二つのドアを開けて、
どんどん進んでいくのですが、
私はまだ完全攻略をしていないんですよね(ノ´ヮ`*)
いつか完全攻略したい!!(`・ω・´)
このID、宝物庫と言うだけあって、
かなり高価なアイテムを入手できたりします。
この前行った時クラフター用のマテリジャをゲットしました!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

160626-05.png
その時のマテリジャを早速マケに流して、
詩人のミラプリを変えましたー!!
ハイアラ装備をメインにしたミラプリです。
かっこよくなった!ヾ(*'ヮ'*)ノ

160626-06.png
あんなに絶賛していた、メイド服はどうしたのかと言うと、
クラフター用のミラプリに使っています。
メイド服の安定した可愛さ!!(ノ´ヮ`*)

と、こんな感じかな。
と言う訳で今回の更新はここまで、
また次回お会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2016/06/26 Sun. 13:44 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 2

26

頭痛いからお休み 

160612-01.png
ブログ更新の日ですが、
体調不良のため更新をお休みいたします。

本当にごめんなさい。。。m(_ _)m

Posted on 2016/06/12 Sun. 22:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

12