03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

卯月の旅 

■エオルゼア紀行

140424-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
4月も終わりに近づき、大型連休シーズンが見えてきました!!
まぁ、私はお休みはカレンダー通りなんですが。。。(ノ´ヮ`*)

大変です!!
このところ体調を崩していたこともあり、
あまりFF14にログインできないでいました。
そのため、ブログのネタがありません!!(ノ´ヮ`*)

というわけで、緊急企画。
FF14(新生後)で一番初めに撮ったSSを公開!!
いえ、ひょっとしたらもう公開したことあるような気がしますが、
とにかく公開です!!
何かな?何かな?(゚∀゚)

140424-02.png
じゃーん、これが私がFF14で一番初めに撮ったSSです。
撮った日付は2013年8月19日。
ってことは、まだ正式サービス開始前でOβだった頃かな?
よく覚えてません(ノ∀`)
SSは黒衣森のF.A.T.E.ですね。
レベル上げのためみんな必死に討伐対象を倒してますねw
F.A.T.E.がここまで盛り上がることが今後あるのかな?
それにしても、何で自キャラの位置が分からないSSを撮ったのか。。。(ノ´ヮ`*)
まぁ、私がターゲットマクロも使っていない貴重な時代です。

140424-03.png
話は急に変わりますが、
毎日コツコツ貯めてきたMGPですが、
目標の100万MGPが大分近づいてきました!! (o'∀')O
100万貯まったら念願のフェンリルマウントゲットです!!
次のブログの更新でお披露目できたらいいなぁ。。。
ミニテンダーで3回連続1万MGPゲットとか無いかなぁ。。。(´ヮ`*)

と言う訳で今回の更新はここまで。
また次回更新時にお会いしましょう~!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2016/04/24 Sun. 11:40 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

24

いろはす討滅戦 

■エオルゼア紀行

160410-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
2016年ももう1/4終了し、
季節は春。4月です。
桜も散りはじめましたね。
もっと見ていたい気持ちもあるけど、
その散り際もまた美しいです。

160410-02.png
さて4月になり、エオルゼア界隈では、
ちょっとした出来事が起こりました。
通称いろはす討滅戦
FF14とセブンイレブンがコラボしたイベントで、
いろはすや天然水など、
対象のドリンク(というか水)を買うとポイントが付き、
限定アイテムがもらえるというものでした。

160410-03.png
まぁ、このメイド姿を見れば、
おわかりになる方はわかっちゃうんですが、
私もいろはす討滅戦に参加し、
キャンペーン開始日の4月1日に、
お水14本買って、速攻でメイド服をゲットしたんですけどね。
朝6時に14pt分約7kgの水をひぃひぃ言いながら歩いて家まで運びました。
ちょっとした筋トレ!!というか罰ゲーム状態!!
腕が筋肉痛になりました。。。(ノ´ヮ`*)

160410-04.png
このイベント、
いろはす討滅戦は、
28ptですべての特典がもらえるのですが、
その28ptで貰える賞品が、
このマウント初代でぶチョコボです。
なかなか可愛い(´ヮ`*)

そうこうあって、私の詩人のミラプリが
サベネアンシリーズからメイド服になりました。
フリルとか結構細かく再現されていて可愛いです!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

セブンイレブン、この時期FF14だけじゃなくPSO2ともコラボしているから、
店員さん大変そうです。

160410-05.png
追記、園芸師がレベル60になりカンストしました!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
まだジョブクエ全部終わらせてないけど。。。(ノ´ヮ`*)

それでは今回はここまで、
また次回更新時にお会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


FFXIV短編映画「旅する食料品店-The Traveling Grocery Store」だそうです。
この方の作品、相変わらずカメラワークがすごいです。
そして可愛い(´ヮ`*)

Posted on 2016/04/10 Sun. 13:52 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

10