05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

私はミコッテもやめたぞ!ジョジョーーッ!!  

■エオルゼア紀行

ちゃすヾ(*'ヮ'*)ノ
パッチ3.0「蒼天のイシュガルド」のアーリーアクセスが始まりました!!(n'∀')η
早速なりましたよ。
新種族の「アウラ」に!!
では、新しくなった私の姿を公開しちゃいましょう。















































150621-01.png
じゃん!!
どうです?絶世の美少女とまではいかないですが、
なかなか可愛い娘になったのでは?と自負しております(`・ω・´)

150621-02.png
3.0になり、今まで門を閉ざしていた”イシュガルド”に、
いよいよストーリーで行けるようになりました。
メインストーリーを進めつつ、

150621-03.png
サブクエストで新実装された、インスタンスダンジョンにも行きました。
ギミックがよくわからなかった!!(゚Д゚;)

150621-04.png
そんなこんなでフライングマウントで空も飛べるようになりました!!
ただし、まだクルザス西部高地のみ(ノ∀`)
これ、なかなか楽しいですね♪

150621-05.png
なんかFCハウスの地下に地下工房ができてた!!(゚Д゚;)

そんな感じで、まだ3.0のはじまりの部分を触った程度ですが、
高まっていた分
「蒼天のイシュガルド」を堪能してます (o'∀')O
レベルキャップも60まで開放され、詩人のレベルが52になりましたヾ( ・`ω・´)ゞ☆ミ

そして、FCに新メンバーが二人加わりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m


・おまけ

150621-06.png
サービスショット♡

今回のブログのSSはクリックすると拡大ができます!!
ではまた次回の更新でお会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2015/06/21 Sun. 12:29 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

21