04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

IDヴァージン 

■エオルゼア紀行

150531-01.png
開幕ドヤ顔!!ヾ( ・`ω・´)ゞ☆ミ
ということでちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
3.0蒼天のイシュガルド実装まで1ヶ月を切りました!!
早くアーリーアクセス始まらないかな、楽しみー(´ヮ`*)

150531-02.png
別にパーティのみんなを助けたいとか、そんな望みじゃなくて、
ただ、「白魔道士のアーティファクト(以下AF)って可愛いよね」と言う
不純な動機で始めた白魔育成も無事終了。
レベル50になったので、リテイナーの持ってる白魔の高レベルの装備をあさったら、
酷い格好になりました。。。(ノ´ヮ`*)
まぁ、とりあえずレベル50のjobクエを終わらすまでこんな格好だった。

150531-03.png
そんな、こんなで、難しいと言われる白魔のレベル50jobクエも
1回もリトライすることなくクリア。(`・ω・´)
フハハハハハ、これがアイテムレベル100の力です。
で!ゲットしました、白魔のAF胴!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
うん、可愛い!!(´ヮ`*)

150531-04.png
そして、今の姿がこちら!!
髪型をゆるふわにし、AF胴も菫色に染色しました。 (o'∀')O
どうです、可愛いでしょ?
ただ、AF胴を染色できるようにするクエがお金かかった。。。
16万ギルも使っちゃった!!/(^o^)\
ファッションはお金がかかるとはいえ、またお金を貯めないと。。。

150531-05.png
ただ、この白魔。F.A.T.E.やリーヴで育てていたので、
インスタンスダンジョンに行ったことないんです!!(ノ∀`)
IDヴァージンなんですって言ってたら、
レベさんがタムタラHに行くということで、
ヒーラーとして駆り出されることに・・・(゚Д゚;)
「エッダちゃんとヒーラー対決ですね」って冗談も言えぬまま、
ダンジョン内でアタフタする私。。。
うぅ、ヒーラーって難しい。。。
これは、しばらく身内で練習するしかないなぁ。。。

あと、迅速魔も取ってないから、呪術も26まで育てないといけない
うー、前途多難やることいっぱいです(ノ´ヮ`*)

そんなこんなで、今回の更新はここまで、
じゃあまたねーヾ(*'ヮ'*)ノ
(今回のSSはクリックすると拡大できるよ!!)

Posted on 2015/05/31 Sun. 11:34 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 2

31

希望の灯火 

■エオルゼア紀行

150506-01.png
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
お休みいっぱいだーと思っていたゴールデンウィークも、もう終わり(´・ω・`)
お休みの日って時間が過ぎるのが早いですよね。。。(ノ´ヮ`*)

最近、自キャラの髪型とミラプリを変えました。
でも、言わないと気がつかれないレベル!!(ノ´ヮ`*)
黒ハイニーソです!!(`・ω・´)

150506-02.png
そして、武器も詩学弓こと”ガーロンド・マジテックボウRE”に更新しましたー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
長かった。。。エキルレ開放したことで詩学の獲得量が増えたのですが、それでも長かった。。。
それにしても、詩学弓って弓と言うより何かビームが出そうですよね(´ヮ`*)

150506-03.png
メインストーリーは無事にパッチ2.x「新生エオルゼア」の範囲はクリアしました!!
やったね!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
これで、6月からイシュガルドに行けます!!(`・ω・´)
上のSSはイシュガルド防衛戦の一コマ。
何していいのかわからなくて、ただウロウロしていただけとも言う。。。(ノ´ヮ`*)

150506-04.png
最近始めた(始めさせた?)レベさんのお手伝いをすることもあったり、
レベさんは無事(?)タイタン戦をクリアして、今はもうレベル40台!
3週間でここまで育てるとは。。。(゚Д゚;)

150506-05.png
今回のブログの更新の最後をしめるのは、FCメンのダックスさん。
FCハウスのカウンターにちょこんと座ってる姿が可愛くて、
気がついたらSSをパシャパシャ撮ってた!!(´ヮ`*)
ダックスさん可愛いですよね(`・ω・´)

さて今回のブログの更新はこれで終わり。
メインは終わったけど事件屋クエは終わらせてないし、
装備も平均ILがまだ120に届いていないので、
まだまだ、やることがいっぱいです。
まぁ、連休も終わったから、のんびり進めますか。。。(ノ´ヮ`*)
じゃあ、また次の更新でお会いしましょう!!
またねー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2015/05/06 Wed. 10:41 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 0

06