02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

うそつきしえるん 

はい、FF14が絶賛課金切れ中の私です。

ツイッターの方で、

「パッチ2.2が来たら速攻で課金をする」

という、発言をしましたが、

子供の春休みが終わってから、

課金、そして復帰をすることにしました。

結果的にツイッター上での発言がになってしまいました。

今後こういったことが起こらないように努力をするとともに、

御迷惑をおかけしてしまった方々に対し反省をしなくちゃいけませんね。

本当にごめんなさい。

Posted on 2014/03/22 Sat. 22:32 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

22

女の子はいくつになってもプリンセス!! 

■エオルゼア紀行

140302-01.jpg
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
はやいもので、もう3月です。季節は春!!
エオルゼアの各都市にも桃の花が咲いて春を演出してます。
リアルでは年度末進行でなかなかログインできませんけど。。。(ノ∀`)
なんか、聞いた話では4月も忙しくなるそうです・・・(:D)| ̄|_
が、がんばろう。。。


140302-02.jpg
というわけで、3月です。
3月3日と言えば!
桃の節句、雛祭りです。
FF14でもそれにちなんだイベント、
『プリンセスデー』が始まりました。

140302-03.jpg
イベントは、プリンセスデーで開催される、
「エドヴィア姫人形コンテスト」に関連した
クエストを進めていくものになっています。
コンテストで優勝できるように、
彫金師ギルドは姫人形の宣伝活動を開始するのですが・・・。

140302-04.jpg
イベントの報酬は、
ミニオンの「マメット・エドヴィア」です。
これは、これで良いのですが、
イベントの告知イラストに描かれている、
ララ娘が着てる姫衣装も貰えたら良かったなー
と、思ってみたり。。。

何だか、イベントの時にしか
FF14にインしていない気がしないでもないですが、、、
それでは次回の更新にお会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ
・・・となると、次のイベントの時かな?(ぇー

Posted on 2014/03/02 Sun. 00:04 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 2

02