07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

(`○´=)⌒○:しえるんのキャラがケバくなったのかを検証するクポッ 

(`○´=)⌒○:クポーッ!

(`○´=)⌒○:前回のユヤッテからのコメントで、
       しえるんのキャラのメイクが濃くなったんじゃないかと
       指摘されたクポッ!

(`○´=)⌒○:それに対してしえるんは、
       「そんなことはない!!気のせいです」って反論してるクポッ!

(`○´=)⌒○:そんなことβ3とOβのスクリーンショットを、
       見比べてみれば、一目瞭然だクポッ

(`○´=)⌒○:早速検証するクポ。
       まずはβ3のSSクポッ!
130821-01.jpg


(`○´=)⌒○:続いてOβのSSクポッ!
130821-02.jpg

(`○´=)⌒○:明らかにケバくなってるクポッ!!

(`○´=)⌒○:この結果に対してしえるんからコメントを貰ってるクポ。
       さっそく読んでみるクポ。

前回のコメントで、キャラメイクの時、
顔はいじっていないと書きましたが、

あれは嘘だ。(メイトリクス大佐風に

と言うかですね、フェイスペイントだけじゃなくて
鼻の形も、瞳の色も変えてるから、
何処をどういじったか
もう全然覚えてないぷー
ごめーんね。
てへぺろ(・ω<)


(`○´=)⌒○:酷い対応クポ!
       とても大人の対応だとは思えないクポッ!!

(`○´=)⌒○:キャラがケバくなったか、どうだかじゃなくて、
       しえるんの言う事が全くあてにならないことを
       実証したクポ!

化粧が濃くたって良いじゃない。
可愛ければ良いじゃない。





■おまけ



(`○´=)⌒○:エミネムは何でも知ってるクポッ!
       今回は新生FFXIVの遊び方を教えてくれるクポ。

Posted on 2013/08/21 Wed. 22:29 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 4

21

オープンベータ狂想曲 

ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
とうとう始まりました!!
新生FFXIVのオープンβテストが!!

テスト日程は8/17の18:00から8/19の18:00までなんですが、
私たちβ3テスターは1日早い8/16の18:00からログインできます。

できるんですが、
生憎、私は8/18まで旅行だったので、
β3テスターの特権を活かせずじまいに(ノ∀`)

でも、キャラだけでも作っておこうと思って、
18日に出先からノートPC(骨董品)でログイン!
この日のために、練りに練ったキャラクターを作成しちゃいますよ!!(`・ω・´)

だったのですが、
みんなでここで遊ぼうと決めた鯖はバハムートなんですが、
バハ鯖をはじめとした多くの鯖はアクセス過多のため、
新キャラクター作成制限を実施(゚Д゚;)

130819-01.jpg
いきなりログインゲームをやらされる羽目になったのですが、
それでもキャラクターは無事バハ鯖に作ることに成功!!
で、できた子が上のSSの子

可愛いミコッテかと思っt・・・(ry

と言う訳でβ3に引き続いでララフェルでやることにしました。
その後、ゆやさんにTell(ROでいうwis)をし、
無事フレンド登録して、ノートPCが悲鳴を上げたのでログアウトしました。

2日後の8月18日、
旅行から帰ってきて、
よーしFFするぞーと意気込んでPCを起動!
冬さんからスカイプでメッセージを貰いました。
内容は

バハ鯖ログイン制限_(:3 」∠ )_

またかい!!(;´Д`)
この日は同時接続者数が15万人を超えたそうです。。。
ワー、オメデトウ(棒

130819-02.jpg
1時間くらいログインゲームをして
何とかログインできました。
上のSSはF.A.T.E.の一コマ
画像を縮小してるのもありますが、
人が多すぎて、何が何だかさっぱりわからない!!(゚Д゚;)

130819-03.jpg
今回のテストではクラスは弓術士を選んでます。
まぁβ2もβ3もメインは弓術だったのですが・・・(ノ´ヮ`*)
さすがに3回目なので、
クエで行く場所も何となくですが覚えているもので、
レベルもサクサクあがります。

Oβで実際にプレイした時間は6時間にも満たないのですが、
最初のインスタンスダンジョンに突入する直前まで進めました。
冬さんやゆやさんのお友達さん達ともフレ登録できましたし、
リンクシェル(簡易ギルド)も結成!! (o'∀')O

Oβはあまりプレイできなかったですが、
アーリーやローンチ後にみんなで遊べたらいいなぁ(*´ヮ`*)
皆様、今後ともよろしくお願いします。




■おまけ


♪ぐっきんもぐるもぐ ぐっきんもぐー
根性版の終盤のコンテンツの一つだった、
善王モグル・モグXII世のテーマ曲を歌われた動画です。
普通に上手いし!!

Posted on 2013/08/19 Mon. 22:42 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 5

19

手が震えてきた 

130809-01.jpg
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
新生14のキャラクリ付ベンチマークが公開されてから1週間以上が経ちましたね。
最近の私の楽しみは、自キャラを作るのではなく。
イケメンを作ってみようをテーマにキャラクリしてるのですが、、、

130809-02.jpg
イケメン作るの難しす(´・ω・`)

そんなこんなしていたら、
先日のプロデューサーレターライブで、
とうとうオープンβとアーリーアクセスの日程が発表されました!!

・オープンβ
8月17日から8月19日まで

(β3テスト参加者は16日から)


・アーリーアクセス
8月24日から8月26日まで

(ローンチは27日)


全ての冒険者たちよ準備は良いか?

いよいよ、手の震えが止まらなくなってきた人も出始めたのではないでしょうか?

ただ、私の場合、夏休みのスケジュール的な理由で、
8月18日まで留守にしてるんですよね。/(^o^)\ナンテコッタイ

オープンβの始まりの日は大体予想どおりでしたが、
期間が予想より短かった(ノ∀`)

というわけでオープンβ、
1日だけ参加できるかできないかなんですが、
キャラだけは16日に出先から作る予定!!

というわけで、お遊びのイケメンつくりをやめて
早く自キャラ作成の作業に戻らなければ・・・。(`・ω・´)

まぁ、オープンβはレベル20でレベルキャップですから、
それほど遅れをとるってことはなさそうですよね・・・
私は正式サービスが始まってもマイペースでキャラを育ててそうですが。。。

ところで、
ゆやさん、
突撃する鯖はバハ鯖で良いんですか!?(゚Д゚;)


・・・至急返事求むです。(コメント欄で良いですので)

Posted on 2013/08/09 Fri. 18:47 [edit]

category: FFXIV

TB: 0    CM: 2

09