11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

RRが来てた!! 

121209-01.jpg
気が付いたら12月になり、RO内でもすっかりクリスマスモード。
良い子にしていると、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるかもしれませんね。
ってレベさん、サンタさんじゃなくてサタンさんに頼んでいるんですか!?
と言うかサタン様って私かい!!(;´Д`)




■最近の私のRO

121209-02.jpg
なんだか久しぶりにブログを更新した気がします(ノ´ヮ`*)
ROもRR仕様に変わり、
死にスキルになってしまったスキルや、逆に復活したスキルがあったり、
実質新しいゲームになった感じです。
幸いにと言うか、私の持っているキャラクターはそれほど下方修正はされなかったのですが、
ギルメンのクラインさんのイクシードは固定詠唱7秒になったので、
使いどころがなかなか難しくなってしまったみたい・・・。
イクシードといえば、私たちがよく狩りに行く生3でのメイン火力ですが、
この生3はRRでもそれほど変わった印象はないです。
むしろ経験値効率が良くなった感じもします。

121209-03.jpg
ソロの時では、最近は殴りABを育てています。
場所はもっぱらGH地下水路2です。
ここに生息する三葉虫とブリライトが、
大出世し、HPは100k超えてますが、
その分経験値が美味しくなったのです(`・ω・´)

121209-04.jpg
出世と言えば武器の爪も出世し、Aspdのペナがなくなりました。
ですので、まだまだレベルの低い私の殴りABですが、
ちょっと工夫するとAspd193にも到達します。
このAspd193、かなり爽快です(*´ヮ`*)

と、まぁ、RR仕様になったからと言って、
「もうROをやめてやる!!」と言うようなことにはならず、
むしろRR後の世界を楽しんでいます。
ただ、このRR、3次職前提で調整をされている感があるので、
それ以外の職(特に限界突破後のスパノビとか)には優しくない感じも否めません。
せめて討伐クエでも復活すればいいのにね。。。

それではまた次回お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ
次回がいつになるのかわかりませんけどね(ぉぃ

Posted on 2012/12/09 Sun. 14:15 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

09