09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

とりーとおあとりーと(お菓子をください。もしくはお菓子をください) 

121028-01.jpg
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
ハロウィンの季節がやってきました。
ハロウィンも日本でも、ここ10年くらいで大分浸透してきましたよね。
SSはレベさん流ハロウィン。
それハロウィン関係なく犯罪だから!!(゚Д゚;)

121028-02.jpg
と言う訳でROにもハロウィンイベントが来ました。
今回のメインはおそらくこの衣装小悪魔帽。
なかなか可愛いです。
まぁ、グラは小悪魔帽の使い回しなんですけどね_(:3 」∠ )_

121028-03.jpg
そして、この衣装小悪魔帽、
御存知のとおり、5秒間デビルチに変身できます(ただし期間限定、でもAspdがあがるよ)。
この変身、AspdUP効果はなくしてもハロウィン期間が終わっても
変身だけでもを残せばいいのにね。

たぶん、アトロス変身とかRG変身とかとバッティングするからできないんでしょうけど。。。




■RO週記

121028-04.jpg
この週も生3に行ってみたりしました。
やっぱり出るわ出るわ、犠牲者が!!(ノ∀`)
そしてまったく出る気配のない高級レア(カード)。
緊張感があって面白いですけど、そろそろ私たちにも旨みを!!ヽ(`Д´)ノ

121028-05.jpg
他には配置変更のあったアビス3へ行ってみたりしました。
生3通いになれた私たちには温い!!
と思ったら犠牲者が!!(ノ∀`)
でも金オシcが出てホクホク (o'∀')O

121028-06.jpg
G狩りは、やはり配置変更のあった名無し3へ、
ネクロのおかわりがすごいことになってました。
倒しても倒しても沸いてくるネクロマンサー!!
経験値は美味しいですけど、きりがないです。
そして今回もやはり犠牲者が!!(ノ∀`)
討伐(ゾンビスローター)は達成しましたが、
やっぱり犠牲者の出ないG狩りを目指したいところです(´・ω・`)
これは、G狩りに限った事じゃないですが。。。

そんな感じの一週間でした。
ではまた次回。
はっぴーはろーうぃんヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/10/28 Sun. 22:01 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

28

ピンヒールでぐいぐいと!! 

121021-01.jpg
ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
もうすっかり秋めいて、朝なんか涼しいを通り越して寒いと感じるときも・・・、
と思ったら、まだ蚊がいた!!(゚Д゚;)

SSはハイヒールの話題になった時、
踏む・踏まれる論争になった時、
真っ先に私は踏む側に・・・。(゚Д゚;)
そりゃ、踏まれるより踏む方が良いですけど、、、

誰だい?私に踏まれたいのは!?
ピンヒールでぐいぐい踏んじゃいますよ!!ヽ( ・ω・)ノ┌┛)ω・)




■最近の私たちの狩り

121021-02.jpg
留守にしてたり、体調を崩したりと、
この1週間あまりログインをしてなかったので、
RO週記というより、最近の私たちの狩り。
最近は、生3狩りにはまっています。
生3はmobが大幅強化されましたが、絶対数が減ったので、
基本1匹と交戦することが多いので、
念属性のカトリ以外は修羅のレベさんが白刃で敵を掴まえて、
ボコスカ殴るって感じで戦っているのですが、
時々、複数に絡まれたりして、結構大変な場面も。。。(ノ∀`)
カトリはレベさんに金剛で耐えてもらってボコスカ。

難易度高レベルのDだけあって、
油断してなくても、ころりとデスペナを貰ってしまう狩場なのですが、
セシルcとかレアが高騰しているので、
一発当てればホクホクなのです。。。まだ出たことありませんけど(ノ∀`)
あと、死と隣り合わせなので、緊張感があって楽しい狩場ですしね。

121021-03.jpg
ただ、あまりにも死ぬとデスペナがひゃっはーな状態になるので、
何日かに一度デスペナ回収にマラヤにジェジェ狩りに行ってる感じです。

そんな感じの日々を送っています。

そんなところかな?
ではまた次回お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/10/21 Sun. 11:15 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

21

マラヤのフィールドの名前は覚えにくい 

121007-01.jpg
”しえるん被害者の会”がこの世界のどこかにあるらしいです・・・。

ってそんなのないから!!(゚Д゚;)




■RO週記

・日曜日
121007-02.jpg
先日のETで大量に貰ってしまったデスペナを取り返すために、
ポートマラヤ→のフィールドこと”バリオ・マヒワガ”へ、
ジェジェリン狩りに行きました。
まだまだ、私たちのLvは低いのでモンスターに絡まれますが、
LA→イクシードブレイクで倒せていきます。
むしろ普通に絡んでくる敵より
時々アクティブ化してくるジェジェリンが脅威です。
WBの詠唱が見えたら、
その時私は死んでいます。(;´Д`)

・月曜日
121007-03.jpg
リレナさんのモンクが発光しましたヽ('ヮ'*)ゝ
でも、job50を達成してない御様子。
と言う訳でjob稼ぎに行く事に、
討伐のあるニャンニャンへ行きました。
40分ほど狩りをしたら、
リレナさんのjobはカンスト。
討伐数も達成できたみたい。 (o'∀')O

殴りABで行った私の討伐数は届きませんでした(ノ´ヮ`*)

・火曜日
121007-04.jpg
先日転生したリレナさんのモンク。
今は廃アコになって、jobの追い込み。
と言う訳で、うちのギルド恒例の
”ダークプリーストイグ葉狩り合宿@SD4”を敢行
リレナさんも無事jobカンストしたようでヨカッタヨカッタ(*´ヮ`*)

・水曜日・金曜日
121007-05.jpg
私の支援ABがもう少しでBase120になりそうなので、
ジェジェ狩りに行きました。
いつも行くバリオ・マヒワガではなく
その↑の”バリオ・フォレスト”へ行きます。
こちらの方がアクティブモンスターが多いのですが、
ジェジェの数も多いのです。
何人もの犠牲者(主にリレナさん)を出しながらも、
何とかレベルアップですヾ(*'ヮ'*)ノ
犠牲者を出さずに狩れるようになりたいです。。。(´・ω・`)

・土曜日
121007-06.jpg
G狩りで、暗黒時代Dへ行きました。
最後のセニアたんのタゲが、
待ちかまえているクラインさんにではなく、
私に来るというハプニングがありましたが、
犠牲者を出すことなくクリアヾ(*'ヮ'*)ノ
でもC帖は出なかった(´・ω・`)

そんな感じの1週間でした。




■シーズン2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


低予算ファンタジードラマ、
”勇者ヨシヒコと魔王の城”の続編
”勇者ヨシヒコと悪霊の鍵”が始まるー!!!
かなりシュールなコントのようなドラマですが、
今から楽しみです!!
2012年10月12日から毎週金曜日深夜にテレビ東京系列で放送開始です(`・ω・´)




■お知らせ

10/13~10/14の間ちょっと留守にするので、
13日のG狩り参加と14日のブログ更新はお休みさせていただきます。

Posted on 2012/10/07 Sun. 22:09 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

07